Fate/stay night〜平和島静雄な転生者〜(夏休み位まで更新停止)
作者:天空仮面

原作:Fate/staynight
タグ:オリ主 神様転生 残酷な描写 独自設定 独自展開 デュラララ オリ主最強 ヒロインはメディアさん
▼下部メニューに飛ぶ
Fateを見て余りにもメディアさんが可哀想過ぎて書いた。反省も後悔もしています。
聖杯戦争開始前
  第1話2016年11月01日(火) 00:44()
  第2話2016年11月01日(火) 22:00()
  3話2016年11月04日(金) 00:30()
聖杯戦争開始
  4話2016年11月06日(日) 20:49
  5話2016年11月13日(日) 19:33
  6話2016年11月21日(月) 00:15
  7話2016年11月23日(水) 17:00
  8話2016年11月28日(月) 01:39
  9話2016年12月02日(金) 20:42
  10話2016年12月10日(土) 00:06()
  11話2016年12月18日(日) 21:51()
  12話2016年12月31日(土) 07:00
  13話2017年01月16日(月) 01:17
  14話2017年01月24日(火) 00:22
  15話2017年02月01日(水) 21:26()
  16話2017年02月13日(月) 20:12
  17話2017年03月15日(水) 00:56()
  お詫び2017年06月12日(月) 20:05

読者層が似ている作品

Fate/RtG in Grand Order(作者:NToz)(原作:Fate/Grand Order)

正式名称「Fate/Reincarnation to Gilgamesh in Grand Order」…略して「FRtGO」。▼--長いですね。▼「Fate/Reincarnation to Gilgamesh」の続編になりますが、そちらを読まなくとも問題有りません。▼ギルガメッシュに転生してから12年、Fate世界で過ごしたオリ主が人理焼却を阻止するべく…


総合評価:1216/評価:6.59/話数:14話/更新日時:2017年07月09日(日) 14:30 小説情報

山の翁の暗殺譚(アサシネイド)ーリメイク版ー(作者:ザイグ)(原作:落第騎士の英雄譚)

暗殺者カッコイイよね? 闇に潜む者、死を告げる者、忍び寄る影………そんな暗殺者は剣士なんかよりずっと強いと僕は思う。▼だから、神様に転生特典を貰えると言われた時、僕は迷わず最強アサシン・キングハサンの能力を欲しいと頼んだ。▼これで僕もカッコイイ暗殺者になれる!▼………と、舞い上がっていた時期がありました。▼暗殺者? ただの犯罪者です。▼気配遮断? 影が薄いだ…


総合評価:3351/評価:6.18/話数:4話/更新日時:2017年03月15日(水) 14:24 小説情報

転生者がダンまちで何かする(作者:Focus Gold)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

テンプレ転生した男が貰った特典はfateの神性をスキルとして持つサーヴァントの能力。人生イージーモードになった男は何をするのやら。▼御都合主義(迫真▼ほぼ処女作(意味わからん▼4/22 テスト点数半分もいってなくてスマホ没収されるかもしれないのでしばらく凍結します。申し訳ありません。


総合評価:1693/評価:4.76/話数:17話/更新日時:2017年04月16日(日) 00:00 小説情報

やる気感じない系マスターの日記(作者:書類送検)(原作:Fate/Grand Order)

FGOの世界に転生することになったが、下手な発言一つで世界を変えるので本音を書ける英雄王の宝具ですら見れない日記帳的なのをください。▼後、色々とください。


総合評価:3764/評価:5.70/話数:30話/更新日時:2017年07月13日(木) 13:35 小説情報

オラリオで槍の兄貴(偽)が頑張る話(作者:ジャガボーイ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。


総合評価:5825/評価:6.68/話数:13話/更新日時:2017年07月16日(日) 18:43 小説情報

ONEPIECE 空の王者が海を征す(作者:魔女っ子アルト姫)(原作:ONE PIECE)

動物(ゾオン)系ドラドラの実幻獣種モデルリオレウス▼それが俺の食った実の名前だ、多分……。▼暁様のほうと同時投稿させていただいております。▼作者の活動報告にてお知らせなどを掲載して行こうと思いますので宜しくお願いします。


総合評価:4429/評価:6.82/話数:46話/更新日時:2017年06月17日(土) 22:18 小説情報

英雄王《偽》の英雄譚(作者:課金王)(原作:落第騎士の英雄譚)

2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け…


総合評価:9161/評価:8.26/話数:8話/更新日時:2017年08月20日(日) 18:51 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5706/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5497/評価:7.54/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5295/評価:6.96/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報