富、名声、力。かつて、この世の全ての全てを手に入れた男は人類史最後のマスターに召喚される。舞台は閉ざされ終わりゆく海オケアノス。サーヴァントクラス、ライダー。今、人類史を守るため、自由を掲げる海賊のサーヴァントにして海の王者がオケアノスを突き進む!


真名、モロバレなのは気にすんな!
  Pirate of Oceanus()
  ステータス2016年11月03日(木) 19:00()
  海賊たちは帆を挙げる2017年02月06日(月) 00:02()
  死霧を斬り祓う銀閃2017年04月01日(土) 23:30
  亜種特異点・蒼海偉業航路カリブ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

最強に成りたい、王子(偽)(作者:獣耳もふり隊)(原作:Fate/)

──光と闇が両方そなわり最強に見える。▼※▼・壮大なキャラ崩壊。▼・パワーインフレ。▼・垣間見える御都合主義。▼これら踏まえ、タグなど確認した上でご了承いただける方のみお読み下さい。


総合評価:5976/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:39 小説情報

ちょっと鬱いよ、藤丸くん(作者:七黒八白)(原作:Fate/)

▼ 前世の記憶持ちで転生、既視感を覚えながら生きていると、いつの間にかカルデアへ。▼ 若干絶望しながらも、真面目に人理修復。でも英霊達の反応が思ってたのと違う。▼ 「何でやろなぁ………真面目にやってきたからかな?」▼ ────だが本人は何処吹く風だった。▼ 趣味と手癖100%。着地点未定。多分山無し、オチ無し、意味無し。▼ 


総合評価:480/評価:8.67/話数:2話/更新日時:2024年04月15日(月) 12:00 小説情報

天彗龍は遺群嶺を作りたい(作者:きんたろー)(原作:モンスターハンター)

天彗龍 バルファルクに転生した人間がモンハン世界に四苦八苦しながらも、遺群嶺を作る事を志していく物語。▼尚、人間は龍気に振り回されます。▼※高評価、低評価を下さる際もし宜しければその評価に至った理由を感想にて教えて下さると作者が喜びます。


総合評価:449/評価:6.47/話数:29話/更新日時:2024年04月14日(日) 17:05 小説情報

数多の英雄を束ねる者(作者:R1zA)(原作:Fate/)

「俺がギリシャ最強?そんな訳無いだろ!いい加減にしろ!」▼目が覚めたらFGOの金髪ワカメに転生してた。▼ただし雷の権能が使えたし何か全能神に気に入られた。▼…何でぇ?▼これは原典から誰おまレベルで逸脱した金髪ワカ…イアソンに転生したよくわからん奴―――基(もとい)、ギリシャの勇者王伝説の物語である。▼AD.2022/11月26日:神話編、完結。▼AD.202…


総合評価:20808/評価:8.69/話数:33話/更新日時:2023年11月05日(日) 22:26 小説情報

メンタル崩壊転生者が爪痕を残しまくって終わる話(作者:じゃがありこ)(原作:Fate/)

不老と神の如き転生特典を与えられた転生者が、爪痕を残しながら終わりに駆け抜ける物語です。▼反響があれば書きますし、Fate/grand orderは書きたいと思ってます。


総合評価:443/評価:7.17/話数:2話/更新日時:2024年02月22日(木) 01:07 小説情報

ロット王は愛妻家(作者:藤猫)(原作:Fate/)

ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男の…


総合評価:27168/評価:9.13/話数:68話/更新日時:2024年01月28日(日) 23:21 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4299/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

問おう、どんな女が好みだ(作者:かみなりごとし5656)(原作:Fate/Apocrypha)

もしもFate世界に呪術廻戦の東堂葵がいたら。▼・東堂の令呪デザインです。▼葵の御紋を間桐桜の令呪っぽくデザインしました。▼間桐桜:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼東堂葵:かわいい、胸が大きい、名前が花由来、フルネームが漢字三文字。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1391/評価:7.97/話数:12話/更新日時:2024年01月30日(火) 21:00 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:3061/評価:8.16/話数:11話/更新日時:2024年03月27日(水) 04:59 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4666/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報