士郎「倫理の課題で聖書を渡された」
作者:

原作:Fate/stay night
タグ:R-15 Fate/staynight fate/grandorder 再構成 IF Fate
士郎くんが偶々倫理の課題で聖書を渡され、それを偶々土蔵に放置していて、主の導き的な奇蹟により聖女を召喚されたというお話。

完全に見切り発車ですので、続きの期待はほどほどに無聊を慰めるぐらいにお思い頂けたら幸いです。
  1話『聖女召喚』()
  2話『召喚聖女』2016年11月03日(木) 00:00
  3話『因果殴報』2016年11月06日(日) 12:00()
  4話『真名開示』2016年11月12日(土) 00:00()
  5話『教会道中』2016年11月14日(月) 06:00
  6話『救済祈願』2017年03月13日(月) 00:00()
  7話『狂騎乱武』()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35553/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

救世の魔女フリーレン(作者:Assassss)(原作:陰の実力者になりたくて!)

裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。


総合評価:1730/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:24 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6316/評価:8.75/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

ゼーリエの近所のお姉さん(作者:只野陽都)(原作:葬送のフリーレン)

もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお…


総合評価:890/評価:7.5/話数:6話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7637/評価:8.96/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:7009/評価:8.72/話数:37話/更新日時:2024年04月20日(土) 17:49 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7229/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

意思表示苦手なTS盲従強化人間少女はおしごとが大好き(作者:九曜ナーラ)(オリジナルファンタジー/日常)

ワンマン気質の陰険メガネ閣下に心酔してしまった強化人間少女が飼い主に気に入られようとあれこれ精力的にがんばって充実した日々を送るおはなし(※なお周囲の心象は考慮しないものとする)


総合評価:7434/評価:8.56/話数:29話/更新日時:2024年04月15日(月) 17:07 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7502/評価:8.53/話数:36話/更新日時:2024年04月21日(日) 17:44 小説情報

最弱の国の隠れた名将に(作者:韓人)(原作:キングダム)

キングダム世界に転生した男が、中華七雄最弱の国である韓に生まれ、自分の領土、城、そして国を守るために奮闘する話。▼なお主人公は神様のミスのせいでキングダムの記憶がほとんど吹っ飛んでいるものとする。▼*主人公は相当強いし部下も強いです。▼*でも国は韓なので国力とかの問題で、単発の戦争では勝てても複数の戦争となると厳しくなってきます。


総合評価:3430/評価:8.53/話数:11話/更新日時:2024年03月31日(日) 20:03 小説情報