島村家の元フェザー級日本チャンピオン~challenge again~   作:伊吹恋

6 / 46
番外編「ゲーム実況はじめました」その2

「最高の回復薬で回復してる」2BRO「デットバイデイライト year3」

 

未央「最高だと思わないしぶりんの回復薬で回復してるよ!!」

 

 

 

「怪奇現象でびっくり 叫び声でびっくり」2BRO「DESOLATE」

 

一樹「水水水…!」

 

一同は水を探すために1件の家に入ると3人は個々で行動し出す中、未央は1階のキッチンを調べる。

キッチンに入った瞬間、未央の目の前に人形が現れた。

 

未央「わああわさああ!!!」

一樹「うおおお!!!なんだよぉ!?」

卯月「えっえっ!何ですか何ですか!?」

 

未央「……これはビックリするよぉ…!」

 

 

 

「あまいしる」2BRO『ドカポン3・2・1』より

 

未央「『あまいしる』相手陣地を自分の領土にする賄賂…ふぅうううう!」

 

凛「未央がクズだわ…」

 

サイコロの目が1になると一樹の領地に進める未央。

 

未央「ふぅうううう!!」

 

一樹「おおいいい!クズ野郎が居るぞぉ!!」

 

一樹の領地に入りあまいしるを選ぶ未央。

 

未央、凛「あははははは!!」

 

未央「クズは村長にあまいしるを吸わせたw!」

 

一樹「クズの汁だクズの!」

 

 

「アカウント」GESU4「トリッキータワーズ」

 

未央「お兄さん、キャンディーマン使えるからショップで買っていい?」

 

一樹「ダメ」

 

未央、凛、卯月「あはは!」

 

一樹「俺のアカウントだろ!!」

 

 

 

「電力が不足している」2BRO「Remothered:Tormented Fathers」

 

一樹「かわすぜ〜!」

 

避けようとしたが、電力が不足している。

 

一樹「電力が不足している!?どういうことだ!?かわそうとすると『電力』が『不足』してるぞ俺は!?」

 

 

「効果音の違います」2BRO「デットバイデイライト (PS4)」

 

未央「ハグの方はどちらかと言うと『どらぁん』」

 

凛「トラッパーは?」

 

未央「『パン!』」

 

凛「えっw、ハグは?」

 

未央「『ぼあぁん』」

 

凛「トラッパーが?」

 

未央「『パ!!』」

 

凛「うるさいわ」

 

未央「言わせておいて酷くないw!」

 

 

 

「獲物の仕留め方」2BRO「THE FOREST」

 

 

未央「お兄さんうさぎ持ってて仕留めるから」

 

未央は自分で持ってるうさぎを一樹に渡す。

 

一樹「なんでそんな遠くから投げようとしてんの?」

 

未央「えいっ」

 

槍が一樹の顔に当たる。

 

一樹「うぉぉぉう!」

 

2カメラ

 

一樹「うぉぉぉう!」

 

3カメラ

 

一樹「うぉぉぉう!つつつ!」

 

未央は一目散に一樹から逃げる。

 

未央「くくぅぅぅぅwww!!」

 

卯月「あははは!」

 

一樹「おい、何逃げてんだおい(笑)」

 

 

 

「ソリが逃げる」2BRO「THE FOREST」

 

一樹「ここにも1個ある…」

 

小石を拾おうとソリと共に移動させていると、ソリはいつの間にか一樹の手を離れていた。

辺りを見渡すがソリの姿は一片の見つからない。

 

一樹「あれ?」

 

未央「あれ?」

 

一樹「へっ!?」

 

未央「えっ?」

 

未央「何してんのお兄さん!!ソリどこやったの!?」

 

一樹「わかんないよぉ!!」

 

卯月「えっ、ソリ?」

 

未央「目離したでしょ一瞬!一瞬目離したでしょ!!ソリ、ソリ逃げちゃったじゃん!!(笑)」

 

一樹「いやいやいや(笑)」

 

卯月「あははははは(笑)」

 

未央「ショーン!!!!!何処ショーン!!!!!!」

 

一樹「いやいやいや、頭おかしい人になってるから(笑)」

 

 

 

 

「落命!」2BRO「仁王」 その1

 

未央「ぐああああ!ラクメィ!」

 

 

 

 

「落命!」2BRO「仁王」その2

 

未央「おぐわあああ!」

 

卯月「ははは!落命!」

 

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。