島村家の元フェザー級日本チャンピオン~challenge again~   作:伊吹恋

5 / 46
どうも皆さん、MENです。今回はとある小説に投稿した番外編をデレステキャラ+αで再現しました。

それではどうぞ。


番外編「ゲーム実況始めました」

『ゲーム実況を始めてみました』

 

『ゴッツです!!』2BRO『クロックタワー2』より

 

一樹「リックです…」

 

未央「ゴッツです!!」

 

凛「知り合いじゃないあなた達!!(笑)

じゃあこれは?」

 

一樹「リックです…」

 

凛「これは?」

 

未央「ゴッツです!!」

 

凛「違う違う奥の生き物」

 

卯月「あ、ワンちゃんです!!」

 

 

 

『いきなりどうした?』2BRO『The Wild Eight』より

 

一樹「ショレ!ぺんぺん草!セイセイソウサーソチョウCHO!」

 

凛「どうしたの?」

 

 

 

『1123』2BRO『SCP』より

 

一樹「1123(いいにいさん) 俺やん」

 

凛、未央、卯月「あははははw!」

 

未央「お兄さん、そういうの見つけるの得意だねw」

 

 

 

『みんな驚いた』2BRO『Five Nights at Freddy's 』より

 

右の扉を閉じてライトを付ける凛。

 

未央「ライトを付けるとそこに居るかどうか分かるらしいよ」

 

凛「あ~・・・」

 

なにげにモニターを開きチカの位置を確認してモニターを閉じる。

 

ボニー『ニ゛ャアアアアア!!!!』

 

ボニーが目の前に居る。

 

一樹、凛、未央、卯月「うわあぁぁぁ!!!」

 

一樹「居たぁぁ!!」

 

未央「みんなびっくりしたw!みんなびっくりしてたw!鳥肌立った~!痛ったぁ~!」

 

 

 

『驚いてる場合か!』2BRO『『Five Nights at Freddy's 』

 

一樹「ライトをつけて そこに居たら速攻で閉めればいいんだろ?」

 

何気に左の扉のライトを付けるとそこにはボニーがいる。

 

未央「うわぁぁぁお!!!」

一樹「早く閉めろ閉めろ!!」

卯月「早く早く!!」

 

左の扉を閉める未央。

 

未央「もう怖い!!」

 

一樹「危ねえw!『うわぁぁ!!』って言ってる場合かw!」

 

 

 

『あいむかみーん!!』2BRO『Five Nights at Freddy's 』より

 

右の扉にはチカが居る。ライトを付けるとまだチカが居る。

 

未央(チカ)「はやくぅ」カチッ

 

未央(チカ)「しまむーも来なよぉ」カチッ

 

未央(チカ)「あいむかみーん!!」カチッ

 

一樹、凛、未央、卯月「あははははっw!」

 

 

 

『オールドボニー』2BRO『Five Nights at Freddy's 2』より

 

ふと左ダクトのカメラを見ると皮を被っていないボニーが居る。

 

未央「おぉぉ!!何あれ!!」

 

卯月「オールドだ!!」

 

未央「えいやオールドってなにいやいや知らない知らない!カ、カメラ8にいたやt」

 

モニターをしまうと目の前にはオールドボニーがいる。

 

未央、凛「うわぁぁぁ!!」

一樹「わぁぁぁ!!」

卯月「あー!!」

 

すぐに仮面を被る未央。

 

一樹「こえぇぇ!!こえぇぇよぉ!!」

 

凛「びっくりした!」

 

オールドボニー『ニ゛ャアアアアア!!!!』

 

未央「ぴゃぁぁ!!」

 

一樹「食べられちゃってるじゃん!!」

 

 

 

『大丈夫だった!』2BRO『Five Nights at Freddy's 2』より

 

目の前にオールドボニーが現れるとすぐに仮面を被る。

 

凛「あっ!大丈夫だった!」

卯月「大丈夫ですか!?」

未央「大丈夫!?」

一樹「大丈夫だった!」

 

オールドボニー『ニ゛ャアアアアア!!!!』

 

一樹、卯月、凛、未央「うわぁぁ!!」

 

未央「あはははw!ギャグじゃないんだから!」

 

一樹、凛、卯月「あはははっw!」

 

未央「『大丈夫だった!大丈夫だった!うわぁぁ!!』ってw」

 

 

 

『当てて巻いて』2BRO『Five Nights at Freddy's 2』より

 

一樹「巻いて巻いて!ライト当てて!」

 

卯月「はい!」

 

凛「ここまでは順調ね」

 

一樹「巻いて巻いて巻いて! あた巻いてぃ!」

 

一樹、卯月、凛、未央「あははははw!」

 

『やってられるかこんなもん!』2BRO『Five Nights at Freddy's 3』より

 

一樹「あー!」

 

凛「バルンボーイ来たね」

未央「フォクシーも来ちゃったよ」

卯月「フレディーも来ちゃいました」

 

凛、卯月、未央「あ〜…」

 

一樹「やってられっかこんなの!!(怒)」

 

 

『そんじゃあ、またな!!』

 

卯月「皆さん行きますよ、せーの」

 

一樹、卯月、凛、未央「「「「「またな!!」」」」」

 

 

 




所々違うセリフを言わせてますがご了承ください…。ゴッツです!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。