冴えカノと俺ガイルのクロスです
続くかは不明。
時系列は加藤恵と霞ヶ丘詩羽と沢村英梨々が加入したところから。
  俺と加藤恵は似ているのかもしれない。
  やはり俺がオタクサークルに入るのは間違っている。2016年10月31日(月) 18:13
  ヒロインがヒロインしていないのはおかしいと思う。2016年11月01日(火) 19:56
  俺が彼女とデートするのは間違っている。2016年11月02日(水) 16:18
  俺の第2の妹はどうやらオタクになっていたようです。2016年11月03日(木) 21:43
  やはり俺が友達と勉強会をするのは間違っていると思う。2016年11月05日(土) 10:38()
  やはり俺がメイン主人公なんて間違っている。2016年11月12日(土) 10:23
  やはり俺の義妹は可愛い。2016年11月20日(日) 07:40()
  やはり幼なじみは大変だ。2016年11月22日(火) 20:28()
  やはり俺が女の子を家にあげるのは間違っている。2016年11月23日(水) 06:25
  やっぱり安芸は爆ぜればいいと思う。2016年11月28日(月) 19:59
  うちのサークルは美人が多すぎる。2016年12月17日(土) 16:50
  これからも俺達の日常は続いていく2017年04月07日(金) 22:53
  加藤家は大騒ぎ2017年04月21日(金) 22:19
  子守りは…戦いだ2017年10月05日(木) 22:48
  番外編 結婚生活2018年02月16日(金) 10:35
  恋と純情の捻くれ回2018年02月26日(月) 23:36
  ゲームとリアルは紙一重
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ