冴えカノと俺ガイルのクロスです
続くかは不明。
時系列は加藤恵と霞ヶ丘詩羽と沢村英梨々が加入したところから。

読者層が似ている作品

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1415/評価:6.58/話数:32話/更新日時:2017年08月01日(火) 12:35 小説情報

俺ガイル×俺妹(作者:いろはすりんご味)(原作:俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

ナンパから助けてもらった私。助けてくれた人は比企谷八幡という人で、なんと桐乃のお兄さんの知り合いだった?!▼いろんな事が起き、そこから色々相談するうちに、どんどん仲が良くなっていく?そんなドタバタコメディー!


総合評価:650/評価:7.00/話数:5話/更新日時:2017年03月31日(金) 22:11 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1133/評価:7.18/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報

やはり俺は優等生だとしても間違っている。(作者:ちょだ)(原作:魔法科高校の劣等生)

初投稿です。▼ただ「魔法科高校の劣等生」の世界観の中に比企谷八幡をぶちこんだだけです。▼比企谷八幡がかなりハイスペックですが、基本的には脇役ポジション維持していきたいです。▼思い付いたら書く感じでいきたいとおもいます。▼


総合評価:869/評価:5.24/話数:12話/更新日時:2017年07月20日(木) 20:59 小説情報

比企谷家のペットな居候(作者:VIP)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

のんびりラブコメの予定です。思い付きで書きました。▼受験生なもので、更新スピードが遅くなるかもしれません。それでも読んでいただけると嬉しいです。▼目指せ毎週更新( ・ㅂ・)و ̑̑▼土日のどちらかに更新します。


総合評価:1118/評価:6.42/話数:16話/更新日時:2017年08月13日(日) 00:00 小説情報

魔法科高校の比企谷八幡(作者:天音 八)(原作:魔法科高校の劣等生)

魔法科高校の劣等生とのクロスです▼


総合評価:1506/評価:5.88/話数:22話/更新日時:2017年08月16日(水) 23:02 小説情報

この素晴らしい世界に本物を!(作者:気分屋トモ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

俺ガイルとこのすば!のクロス作品です。▼俺ガイルはクリスマス会の帰りから、このすば!はダグネス加入直後にしております。▼作者による妄想と願望の入り混じった作品ですので苦手な方もいるかもしれませんが、どうぞ暖かい目で見てやって下さい。▼なお、この作品内では時折他作品のネタや能力なども出てきますのでご注意を。▼また、タグは場合によっては追加予定です。▼――死んで…


総合評価:1292/評価:6.95/話数:11話/更新日時:2017年08月05日(土) 21:00 小説情報

ひねくれボッチは仮想現実で本物を求める(作者:エンジェリック)(原作:ソードアート・オンライン )

奉仕部の2人に拒絶された比企谷八幡。そんな現実から逃げるように彼はナーヴギアを手にする。これは《本物》を求めた彼が仮想世界を生き抜いていく物語。▼《やはり俺の青春ラブコメはまちがっている》と《ソードアート・オンライン》のクロスオーバーSSです。かなりの原作改変要素があります。お気をつけください。それではよろしくお願いします。▼お知らせです。▼【挿絵表示】▼


総合評価:1510/評価:6.91/話数:13話/更新日時:2017年07月22日(土) 20:59 小説情報

やはり俺がガラードワースにいるのはまちがっている。(作者:やハナ)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行の一件で学校に行くのが嫌になった比企谷八幡。誰とも関わりたくないて判断した彼は水上学園都市六花に転校する。▼当初は生徒の自主性を重んじる星導館に行こうとしたが手違いによって規律を重んじるガラードワースに行く事になってしまった。▼新しく教育係を付けられた彼の運命は……?


総合評価:1892/評価:7.36/話数:43話/更新日時:2017年05月03日(水) 22:00 小説情報

捻くれた先輩(作者:超素人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

はじめまして。▼初めて二次創作というものに手をだしました。 ▼文化祭からの分岐で、いろはすと八幡が屋上で出会い、原作から大きく変わっていきます。▼ほぼ、いろはす視点で進みます。いろはすっぽくねーよと思ったら怒ってください。▼ただ、修学旅行などは原作通りの解消方法を八幡がとります。▼キャラも崩壊してるかもしれませんが、遠慮なく文句を言って頂けるとありがたいです…


総合評価:2620/評価:8.47/話数:16話/更新日時:2017年06月09日(金) 04:35 小説情報