比企谷八幡と南ことりが出会ったら、という物語です。

 
  有頂天2016年10月30日(日) 16:23()
  The spiral2016年10月31日(月) 08:28()
  仄かなる火2016年11月02日(水) 09:50
  WAKE UP! RIGHT NOW2016年11月03日(木) 18:36
  ここから2016年11月05日(土) 12:06
  SIGNAL2016年11月08日(火) 11:17()
  純情ACTION2016年11月10日(木) 20:04()
  黒い青春2016年11月13日(日) 01:21
  Nightbird2016年11月15日(火) 22:15
  甘く優しい微熱2016年11月20日(日) 18:22()
  睡蓮2016年11月27日(日) 13:11
  輝く運命はその手の中に2016年12月03日(土) 11:25
  夢で逢いましょう2017年01月02日(月) 00:48
  砂の花びら2017年01月16日(月) 02:33
  結晶2017年02月02日(木) 00:35()
  BABY MOON2017年02月12日(日) 07:47()
  GOLD2017年02月26日(日) 14:33
  I'm in love?2017年03月07日(火) 13:40
  Too Young2017年03月19日(日) 20:39
  ユートピア2017年05月06日(土) 13:30()
  満月よ照らせ2017年05月27日(土) 14:18
  Wonderful Opportunity2017年06月10日(土) 17:30
  SNOW2017年06月17日(土) 15:49()

読者層が似ている作品

捻くれた少年としっかり者の少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と高坂雪穂が出会ったら、という話です。▼ サポートキャラクターで八幡側に小町が、▼ 雪穂側に絢瀬亜里沙が登場します。▼ 他のキャラクターはランダムで登場します。


総合評価:1902/評価:8.02/話数:30話/更新日時:2017年04月11日(火) 10:01 小説情報

捻くれた少年と恥ずかしがり屋の少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

  比企谷八幡が小泉花陽と出会ったら、という話です。▼ 総武高校、音ノ木坂学院のキャラクターはあまり出てきません。あくまで、2人の交流がメインです。▼ サポートキャラクターとして、八幡側に小町、花陽側に凛が出てきます。


総合評価:3939/評価:8.52/話数:128話/更新日時:2017年01月20日(金) 21:46 小説情報

捻くれた少年と捻くれた少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が西木野真姫と出会ったら、という物語です。


総合評価:990/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年04月09日(日) 10:45 小説情報

捻くれた少年と寂しがり屋の少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が東條希と出会ったら、という物語です。


総合評価:810/評価:7.92/話数:3話/更新日時:2017年01月29日(日) 20:19 小説情報

捻くれた少年と真っ直ぐな少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と園田海未が出会ったら、という物語です。


総合評価:1295/評価:8.35/話数:15話/更新日時:2017年04月28日(金) 11:57 小説情報

捻くれた少年と強がりな少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が絢瀬絵里と出会ったら、という物語です。


総合評価:3722/評価:8.43/話数:116話/更新日時:2017年04月27日(木) 11:40 小説情報

捻くれた少年と純粋な少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡と高坂穂乃果が出会ったら、という話です。


総合評価:671/評価:8.00/話数:3話/更新日時:2017年02月13日(月) 13:45 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1378/評価:7.45/話数:31話/更新日時:2017年06月07日(水) 21:53 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:746/評価:5.88/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

大切なものを守るために比企谷八幡は強くなる。(作者:ピクトさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿です。▼至らぬ点も色々とあるとは思いますが、読んでいただければ嬉しいです。▼この作品は俺ガイル×ニセコイのクロスオーバーです。▼八幡が、鶫やポーラたちと同じヒットマンだったらというものです。▼この作品中の八幡はかなりのハイスペックになっています。キャラ崩壊がひどい場合があるかもしれないので注意です。


総合評価:1016/評価:6.88/話数:17話/更新日時:2017年05月14日(日) 23:18 小説情報