嫁ポケモンが擬人化してイチャラブする話
  プロローグ 色厳選ニモ負ケズ()
  1話 ごさいってなに?ドサイドンの仲間?     2016年10月30日(日) 03:37()
  2話 青い炎のロウソクな彼女2016年11月01日(火) 22:30
  3話 ちいさくなるという害悪2016年11月03日(木) 05:55()
  4話 8才ってなに?ハッサムの(ry2016年11月07日(月) 00:30()
  5話 ちびっこと大きなお友達の境って?2016年11月13日(日) 00:29()
  6話 わたしのおもい2016年11月17日(木) 10:10
  7話 へぇデートかよ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ポケモン世界を安全に観光するなら(作者:ミパデネア)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に転生した主人公は安全に観光するため徹底的にメインストーリーと関わらないようにすることに。▼ただ本筋を外れてもポケモン世界は案外いろいろなところで関わりあっていて……。


総合評価:13955/評価:8.49/話数:12話/更新日時:2024年03月17日(日) 07:00 小説情報

愚王日誌~我は勇者を追放する~(作者:I'mあいむ)(オリジナルファンタジー/日常)

いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!


総合評価:16010/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年04月19日(金) 21:56 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13095/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう(作者:まいねーむいずあしたか)(原作:Fate/)

▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。…


総合評価:10268/評価:8.28/話数:5話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:21 小説情報