インフィニット・ストラトス 〜プラスワン〜
作者:アルバトロス

原作:インフィニット・ストラトス
タグ:R-15 オリ主 転生 転生 原作知識あり 織斑千冬 篠ノ之束
戦闘においては世界最強の“ブリュンヒルデ”織斑千冬。
学問において他の追随を許さない“天災”篠ノ之束。
ここにもう一人、人の心を見透かす天才がいたら。

これは、そんな話。


息抜きの投稿なので、不定期かつペースは遅いです。
  第1話 生まれ変わりはいつの間に2016年10月30日(日) 00:17()
  第2話 篠ノ之束2016年10月30日(日) 23:40()
  第3話 遠足(前編)2016年10月31日(月) 17:39()
  第4話 遠足(後編)とその後2016年11月01日(火) 17:34()
  第5話 織斑千冬2016年11月02日(水) 18:02
  第6話 恩田海斗 (ver.千冬)2016年11月03日(木) 17:32
  第7話 三日月が二つ2016年11月04日(金) 17:37()
  第8話 海斗の遊び2016年11月05日(土) 17:35()
  第9話 お前だから2016年11月06日(日) 17:39()

読者層が似ている作品

とあるIS学園の整備員さん(作者:逸般ピーポー)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISでクソ兎をおちょくったりとか織斑教諭に嘗めた口利いたりする小説が見つからなかったので勢いで書いた。反省も後悔もしている。▼主人公▼IS学園の整備員、鹿波室生(24)。▼特に目的とか無く、自分の感性のままに生きてきた。そしてそれは、これからもあんまり変わらない。▼篠ノ之束ことクソ兎については気に食わない。▼織斑教諭については無関心。▼そんな感じの日常系、始…


総合評価:6645/評価:6.78/話数:88話/更新日時:2017年08月01日(火) 23:54 小説情報

私だって甘えたい。(作者:イーベル)(原作:インフィニット・ストラトス)

 IS整備士の彼と好感度Maxの千冬さん。友達以上恋人未満。彼らの日常の一コマ。▼ 誰だって甘えたい時がある。千冬さんにもそんな時があるはず。むしろ甘えて下さい! という願望を形にした作品。▼ 


総合評価:6647/評価:8.41/話数:21話/更新日時:2017年08月15日(火) 22:30 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:6036/評価:6.74/話数:17話/更新日時:2017年06月19日(月) 09:05 小説情報

天災兎の愛は重い(作者:ふろうもの)(原作:インフィニット・ストラトス)

篠ノ之束は愛を知る。▼しかし、どうやら世間一般ではその愛は重いようで…?


総合評価:10099/評価:8.65/話数:9話/更新日時:2017年08月02日(水) 17:04 小説情報

まったく、社畜は最高だぜ。(泣)(作者:赤茄子 秋)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

よーし、なんかふざけた感じのを書こう。▼仙人を目指す少年が勘違いされて魔導師団に入っちゃうけど、頑張る話だ。 ▼※原作を先に読むと読みやすくなります。▼旧【まったく、ボッチは最高だぜ。】▼


総合評価:4108/評価:6.69/話数:22話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:41 小説情報

IS学園での物語(作者:トッポの人(R・H))(原作:インフィニット・ストラトス)

ただ飛びたいだけの二人目の男子が色々勘違いされながら過ごしていく学園生活。


総合評価:8862/評価:7.70/話数:16話/更新日時:2017年08月17日(木) 07:00 小説情報

隣人だから(作者:ヤンデレ大好き系しじみ)(原作:ソードアート・オンライン)

暗い過去を持つ少女と、その隣人の少年のお話。


総合評価:5981/評価:8.57/話数:7話/更新日時:2017年08月06日(日) 04:46 小説情報

不遇な朝田詩乃に寄り添いたい(作者:ヤン詩乃ちゃん( _´ω`)_)(原作:ソードアート・オンライン)

 ソードアート・オンライン第5・6巻を見て、朝田詩乃が不遇だと思った主人公。どうにか出来ないものかと思ったら、神の様な老人に転生を言い渡される。もちろん行先はSAOの世界。▼ ……主人公は、朝田詩乃に寄り添えるのでしょうか。▼私も不安です。▼______________________▼リクエストや支援絵を頂く為のTwitterアカウントを作成しました。リク…


総合評価:5052/評価:8.04/話数:18話/更新日時:2017年06月17日(土) 20:21 小説情報

とある勘違いの次元移動(作者:優柔不断)(原作:とある魔術の禁書目録)

ある日何処にでもいるサラリーマンがアニメの世界に自分が作ったキャラで迷い混んだ。▼そこで繰り広げられる勘違い。▼息抜きに書いた、後悔はない。そして内容もない。続きも考えて無い。無い無い尽くしの駄文だがそれでも読んでくれるなら、かなり嬉しい。▼


総合評価:5726/評価:6.62/話数:11話/更新日時:2017年08月20日(日) 20:50 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5516/評価:7.54/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報