IF集ダヨー! 電子精霊の方で散々上げると言ってたものです。
 箇条書きでどんなものか説明しときますね。

 ・本編(電子精霊達)の方とは全く関係無いです
 ・気が向いたら書くものなので一、二カ月に一本程度になるかもしれません
 ・それなりに作者が書きたいところをやったらまた次のネタに移っていくものなので、急に内容が終わって次のものになったり、中途半端があるかもしれません
 ・文章力低いです。間違いが気になるようでしたらコメント下さい。気にならないなら脳内補完でお願いします……
 ・ゲーム限定のキャラとか映画のキャラとか出てくる時もある予定なのでその辺注意かも
 あとは大体二次創作にあるような注意点でしょうかね。キャラの違いをある程度許容してくれとかそんな
 R15、アンチは念の為ですね

 とまあ、こんな感じです
 タグはIF書いたキャラを書いときますね
  狂三プライオリティ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ