メイデンになった主人公がパーリーするお話し。

「何が始まるんです?」

「アラガミ転生記だ!!」

こんなノリです。許せる人だけ見てください。
  第1話 始まり2016年10月28日(金) 22:24()
  第2話 食事。そして前進。2016年11月01日(火) 22:21()
  第3話 第一村人2016年11月20日(日) 11:17
  第4話 同種2016年11月29日(火) 16:36
  第5話 変調2016年12月04日(日) 23:25()
  第6話 協調2016年12月28日(水) 16:08()
  第7話 砲撃2017年01月05日(木) 01:53()
  第8話 腕2017年01月16日(月) 18:06()
  第9話 それぞれの進歩2017年02月19日(日) 20:42

読者層が似ている作品

アラガミ?いいえ静かな転生者(作者:紅月紅蓮)(原作:GOD EATER)

―――――今日もまた1日が終わった。▼嗚呼、退屈だ。幸せだけど退屈だ。▼勉強は平凡、身体も平凡、見た目は男の娘、性格も平凡。▼妹はかわいいし、両親も優しい。財産も困らない程度にはある。▼こんな日常に刺激が欲しい――――――――――▼すいません嘘です。ごめんなさい調子乗りました。▼お願いしますからあの日常に帰らせてええええええええええ!!!▼一般高校生がアラガ…


総合評価:261/評価:4.83/話数:27話/更新日時:2017年02月05日(日) 01:16 小説情報

オスで始めるコクーンメイデン (作者:らむだぜろ)(原作:GOD EATER)

GEの世界に転生した……というか迷い込んだ主人公はなんと! ▼オスのコクーンメイデンだったのです! ▼……元々アラガミには性別なんてありはしないけど。▼何となく、中身というか魂が男のコクーンメイデンでお話を始めてみました。▼見切り発車、2とRB未プレイなど拙い部分がありますがお手柔らかに。


総合評価:795/評価:7.26/話数:20話/更新日時:2016年11月01日(火) 15:09 小説情報

目が覚めたらアラガミに(しかも強い)(作者:引きこもりたい…!!)(原作:GOD EATER)

ある日、目が覚めたらそこはGODEATERの世界だった!?なんで!?しかもなんかアラガミっぽいのになってる!?▼ひょんなことからアラガミとなりGODEATERの世界に来てしまった主人公。この先どういう風に生きていくのか!▼「アアアアァァァァァ!!!!▼(帰らせてぇぇぇ!!!!)」 ▼初投稿です。よろしくお願いします、


総合評価:719/評価:4.91/話数:28話/更新日時:2017年02月14日(火) 21:36 小説情報

シユウになってしまった様だ。(作者:浅漬け)(原作:GOD EATER)

ゴッドイーターに登場する数々のアラガミの中でもシユウを師匠と呼ぶほど好きな男、鳥田烈火。▼そんな彼は気が付くと、「贖罪の街」と呼ばれる場所でシユウになってしまっていた。▼これは、人もアラガミもバケモノ揃いの極東の地で、さてどうやって生きていこうか……と悩みつつシユウライフを過ごす彼の物語。▼※テンションで上げた見切り発車です。


総合評価:3642/評価:8.12/話数:13話/更新日時:2016年10月09日(日) 20:42 小説情報

アラガミ転生記〜ザイゴートからの成り上がり〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATERシリーズ)

みなさんはGOD EATERと言う名作シリーズをご存知だろうか?▼イメージとしてはアクロバティックなモンハン。▼豊富な品揃えの武器や重火器や盾の種類、サポート装備は勿論、容姿や声、アクセサリーや服装まで自由に変えたり設定できる自由度の高さ。▼そして、アラガミと言う化物を倒すことを目的にし、そのアラガミを装備である神機に食わせることによって特殊な弾薬を手に入れ…


総合評価:3118/評価:6.96/話数:28話/更新日時:2016年10月21日(金) 22:43 小説情報

東方天邪録 転生したら天邪鬼(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:東方project)

普通に夜寝て、普通に起きたらいつの間にか自然豊かなどこかに寝ていた。▼何を言っているのかわからねぇと思うが(ry▼しかも変な能力まで付けられている。いらないのに。▼周りは勘違いしているし、俺はそんなに危ない奴じゃない!!!▼紫「危険な妖怪ね。」オリ主「なぜ皆俺を怖がる。」▼そんな感じでやって行きたい。▼※作者は紅魔郷より先は知りません。キャラ崩壊があったりす…


総合評価:1451/評価:6.53/話数:19話/更新日時:2017年02月03日(金) 18:00 小説情報

GOD EATER 〜嵐龍ノ調ベ〜(作者:とんとなま)(原作:GOD EATER)

速報・隕石食らってもピンピンしてる人の皮を被ったバケモノが蔓延る世界から▼偶然ゴッドイーターの世界に嵐龍が迷い込みました。


総合評価:1798/評価:7.78/話数:9話/更新日時:2017年01月23日(月) 04:42 小説情報

私はただ生存率を上げたい(作者:雑紙)(原作:GOD EATER)

 ゴッドイーターの資質があることが判明し、渋々その職を受け入れながらなんとか生存率を上げようとする一人の新型ゴッドイーターのお話。▼ 一人称、三人称視点は主に本編の間の小話、もしくは各章の最後となっております。日記形式(に近いもの)には~日と書いておりますので、どうか参考にしてください。▼ 11/14日、GER編無事完結致しました。


総合評価:3958/評価:7.66/話数:28話/更新日時:2016年12月22日(木) 12:41 小説情報

ラフムに転生したと思ったら、いつの間にかカルデアのサーヴァントとして人理定礎を復元することになった件(作者:クロム・ウェルハーツ)(原作:Fate/Grand Order)

トラックにはねられたと思ったら、いつの間にかみんなのトラウマのラフムになっていたんだ。▼転生だね、わかるとも!▼で、更に色々あって、なぜかカルデアに召喚された。▼「s64、3uqt@0qdkjrq\t?」▼これは、人類悪と愛と欲望の日々である。


総合評価:3165/評価:6.80/話数:8話/更新日時:2017年02月11日(土) 20:12 小説情報

戦争反対!な堕天使幹部(作者:ブレイカー)(原作:ハイスクールD×D)

コカビエルに憑依した。▼え?嘘?マジで?▼死亡フラグビンビン建っているじゃないですかやだー。▼死亡フラグをへし折るためには何をしようか?▼そうだ!孤児院を経営しよう!!▼これはそんな彼の話。


総合評価:3674/評価:6.98/話数:3話/更新日時:2016年12月13日(火) 07:00 小説情報