事情により前のスマホのデータが使えなくなり、また新しく描くことになりました。なんかすみません。
前のアカウント名は秋乃樹涼悟といいます。
前作、「やはり比企谷八幡は捻くれている。」、「やはり比企谷八幡は捻くれている。続」の続きになります。
尚、「復」は「続」を再構成したものになります。
  こうしてクレマの朝は始まる。2016年10月27日(木) 01:46()
  止まった時はゆっくりと雫を落とす。2016年11月01日(火) 00:22
  比企谷八幡はあえて眼鏡について語らんとする。2016年11月14日(月) 02:53
  一色いろはの素敵な何かを、青峰葵はまだ知らない。2016年12月06日(火) 00:00()
  折本かおりは既に気付いている。2017年04月18日(火) 01:09
  だから折本かおりは。2017年05月06日(土) 00:47()
  比企谷八幡は今年も考える。2017年05月28日(日) 00:00

読者層が似ている作品

比企谷八幡のラブコメには色々ある(作者:Soアニ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「先輩、実は私…」一色いろはが八幡に伝えたあることをきっかけに2人とその周りは動き出す▼初投稿です。▼ミスが多いかもしれません。▼いろは×八幡のラブコメ▼シリアス系▼八幡人称。途中からいろは人称です▼最初はつまらないのでその辺は許容して読んでいただけたら嬉しい…


総合評価:180/評価:4.78/話数:18話/更新日時:2017年05月18日(木) 18:08 小説情報

いろはす・あらかると(作者:彩羽かなみん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはすメインの短編集、主に八色カップリングものとなります。▼真面目に書いてみたものから、コメディ的なもの、作者自身なんだかよくわからないネタ的なものまでいろいろありますので、軽い心持ちでお読みいただけましたら幸いです。▼   ▼なお、これら作品はPixivに投稿したものとおおむね同じ内容ですが、ハーメルンの規約に合わせて一部表現や一部実在企業名等の修正を行…


総合評価:595/評価:7.41/話数:14話/更新日時:2017年04月26日(水) 23:24 小説情報

Wanna tell you that ...(作者:鉈からぼた餅)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは総武高校に通っているということのみ。▼そこから、どうにか彼女は彼と接近した。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女がこっそり彼のペンケースに入れた一枚のこんな紙切れから、物語は始まる。▼※ アンチヘイトものではありません…


総合評価:381/評価:6.11/話数:13話/更新日時:2017年06月16日(金) 22:25 小説情報

社畜の俺が一色いろはの恩人になるなんて間違っている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

社畜の八幡といろはのお話。▼八幡は一色いろはを交通事故から助けるが.....


総合評価:346/評価:6.21/話数:7話/更新日時:2017年06月12日(月) 21:00 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:746/評価:5.88/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう(作者:未果南)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は大人となり本物について、ある一つの結論をだした。▼間違ってしまった奉仕部でのことを抱えながら社会人として働く八幡の元に一色いろはが会社の後輩として現れる。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう。▼八色モノです▼


総合評価:729/評価:6.90/話数:11話/更新日時:2017年06月05日(月) 20:47 小説情報

静かに二人の後輩は決意する。(作者:いろはにほへと✍︎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八オリor八色▼視点は、一色か八幡かオリキャラの高海美奈。▼ストーリー構成は考え済み。▼ 八幡に好意を抱くようになった一色と、無自覚ながらもいつも近くに来る高海美奈。▼ 三人はだんだん関係が深まっていって……? ▼


総合評価:963/評価:8.12/話数:14話/更新日時:2017年06月16日(金) 17:17 小説情報

俺が妹の友達と仲良くなるなんて間違っている?!(作者:いろはすりんご味)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

ある日本屋に行こうとした俺は、ナンパされている中学生を助けた。なんとその子は小町の友達、水無瀬だった。▼その事をきっかけに水無瀬と俺が、不器用ながらも徐々に仲良くなっていく話


総合評価:473/評価:6.25/話数:6話/更新日時:2017年03月25日(土) 19:41 小説情報

噂の彼の正体は?(作者:3205)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

以前pixivに投稿した物です。


総合評価:550/評価:6.82/話数:9話/更新日時:2017年02月08日(水) 00:00 小説情報

やはり俺の十七歳の地図はまちがっている。(作者:まめとよ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校に通う二年生、比企谷八幡は陰鬱としていた。▼原因は解っている。▼修学旅行の夜、自身が犯した過ちのせいである。▼それは彼の周囲の人間関係をも少しだけ変化させていた。▼この物語はそんな八幡とその周囲のちょっとだけ「if」のお話。▼※不定期連載です。


総合評価:690/評価:7.86/話数:10話/更新日時:2017年05月20日(土) 20:00 小説情報