残念なヤツラだらけの幻想郷
作者:

原作:東方project
タグ:R-15 オリ主 アンチ・ヘイト あべこべ 美醜逆転 貞操観念逆転 キャラ崩壊
あべこべ系東方作品が少ないので、一作品でも増えればそれを機に増えていってくれるかな、って思ったので書いた。
原作知識初期のものしかないので、あまり続きません。
タグを修正しました。
再び修正です。たびたび申し訳ないです。
〔内容〕
美醜逆転・貞操観念逆転の二点にて、壮絶なブサイクの巣窟と化した幻想郷にて、数千年物から十数年物のモテない男子みたいな喪女たちと、モテなかった社会人の話。
  一話()
  二話2016年10月25日(火) 00:40()
  三話2016年10月26日(水) 18:21()
  第四話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1605/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:3936/評価:9.07/話数:15話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:12 小説情報

不本意ながら、呪霊が友達でして。(作者:呪霊は僕の友達さ!)(原作:呪術廻戦)

呪霊が遊びをせがんでくるんだが、どうすりゃいいの?▼※ニワカ勢です。▼※アンチ・ヘイトは保険です。


総合評価:7450/評価:8.53/話数:9話/更新日時:2024年01月31日(水) 23:36 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9610/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21343/評価:8.64/話数:16話/更新日時:2024年02月21日(水) 18:30 小説情報