少年は夢を見る。
達人たちの夢を。
その夢を見ている内に、少年は夢の中に現れた彼等に憧れを抱くようになった。これは、そんな少年が達人たちの技を使い、武術娘たちとの物語だ。…………………続かない。
  プロローグ まだ世に知られない達人(子供)
  第一拳 テロリストと厨二病2016年10月30日(日) 02:38()
  第二拳 白い少女と眷属?2016年11月03日(木) 15:50()
  第三拳 最強の邂逅、覆面Xの不運2016年11月06日(日) 05:52()
  第四拳 川神一子は達人の夢を見る2016年11月09日(水) 00:16()
  第五拳 ドイツでの出会い2016年11月22日(火) 03:28()
  第六拳 梁山泊事変2016年11月30日(水) 02:22()
  第七拳 中学生〜修学旅行in大阪〜其之一2016年12月04日(日) 11:07()
  第八拳 中学生〜修学旅行in大阪〜其之二()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

真剣で帰還者に恋しなさい!(作者:晴貴)(原作:真剣で私に恋しなさい!)

川神学園2年C組 小篠巽。▼彼が通う川神学園、そして学園がある川神市は一言でいってしまえば常識外れだった。▼何が起きても『まあ川神だし』で納得されてしまう街。▼しかしそんな騒がしい日常を遠巻きに眺める巽にも秘密があって――?


総合評価:8207/評価:8.09/話数:11話/更新日時:2018年06月03日(日) 20:36 小説情報

葬送のフリーレンRTA『最強の魔法使い』取得チャート『両面宿儺』ビルド縛り(作者:入魂ロフス)(原作:葬送のフリーレン)

Q:四つ眼四つ腕の人型の生き物が森を歩いていました。人間ですか?魔族ですか?▼A:どう考えても魔族だろーが!▼元祖フリーレンRTA▼「葬送のフリーレンRTA"人外の怪物"チャート」▼https://syosetu.org/novel/329701/#▼※本人に許可を取って書いています!▼※にわか勢です!


総合評価:3418/評価:8.23/話数:7話/更新日時:2024年02月08日(木) 03:00 小説情報

104年後からの今(作者:requesting anonymity)(原作:ハリー・ポッター)

ホグワーツの5年生になったハリーの前に、2人の新任教師が現れる。1人は例のドローレス・アンブリッジ。そしてもう1人は、なんと「ダンブルドアの先輩」だという。▼原作5つめ「不死鳥の騎士団」から始まる、「ホグワーツ・レガシー」の主人公が「闇の魔術に対する防衛術」の教師をやったりする、つまり「ハリー達の学生時代におけるホグレガ主人公」を書く話。▼※ハリポタ本編及び…


総合評価:15567/評価:8.95/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 21:17 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4988/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9111/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11264/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11938/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18641/評価:8.47/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報