原作11巻直後のお話です。

読者層が似ている作品

自分作成、俺ガイル小説短編集(作者:ユメアカリ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは自分が今までpixiv様にて投稿させていただいた俺ガイル小説の中でも、短編を選んで集めた短編集です。▼お暇なときに読んで下さい!▼ちなみに、八雪多めです。▼もしかしたら、ヒロインが増えるかもしれません。そうなった時はタグが増えるのでその時はよろしくです。


総合評価:420/評価:7.67/話数:32話/更新日時:2017年08月16日(水) 20:00 小説情報

やはり俺の弟と妹は可愛すぎる。(作者:りょうさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは、比企谷八幡と比企谷小町の兄のお話。▼かなりのブラコン、シスコン兄貴が織りなす原作とはちょっぴり違うもしものストーリー。▼


総合評価:2945/評価:7.49/話数:64話/更新日時:2017年03月13日(月) 12:00 小説情報

本物のぼっち(作者:orphan)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

現実逃避の一環として書いたはまちSS。▼個人的に▼原作よりも、もっとぼっちとして説得力のある嫌な人間を主人公にして再構成。▼ネギまSS然りこっちも個人的にはアンチSSの筈。▼SS速報VIPで以前投稿したものに追記したものです。▼ArcadiaとPixivにも投稿しています。▼2016.02.14 タグを追加しました。


総合評価:974/評価:7.15/話数:18話/更新日時:2016年06月20日(月) 18:44 小説情報

似た者同士(作者:酸素ボンベ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

こんにちは酸素さんです。この作品は処女作なんでお手柔らかにお願いします。▼3年生になった比企谷八幡は苦手で恐ろしい雪ノ下陽乃と再会する。雪ノ下陽乃の仮面の下の、またその下を覗いた比企谷八幡は…


総合評価:426/評価:7.75/話数:11話/更新日時:2017年05月18日(木) 23:45 小説情報

後輩の俺と先輩の私(作者:大和 天)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

入学式の日に事故に遭い、中学生活と変わらずぼっちになった比企谷八幡は一人寂しく昼食を食べていた。▼彼を探して現れた3年生の先輩と少しずつ仲良くなるが近づいては離れを繰り返す2人。▼そんな比企谷八幡が2年生になるまでを書いた2人のお話。▼pixivでも連載始めました!


総合評価:3571/評価:8.48/話数:40話/更新日時:2017年02月15日(水) 00:44 小説情報

やはり俺の文通生活はまちがっている。(作者:発光ダイオード)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

高校最後の春、始業式の日に比企谷八幡は交通事故にあった。一ヶ月入院する事になった彼は、妹の小町に勧められ知人たちに手紙を送りつける。▼俺ガイルの書簡体小説です。▼恋文の技術を下敷きにしています。▼初投稿ではありませんが駄文です。


総合評価:1479/評価:8.32/話数:26話/更新日時:2016年11月07日(月) 17:59 小説情報

私だけの星 ずっと輝いてるよ(作者:ヴァイロンオメガファントム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

雪ノ下陽乃はある夜、1つの大きな輝く星をみつけそれを自分とみなす。その選択が彼女らの運命を大きく動かす。▼雪ノ下陽乃がヒロインです。▼(多少下ネタ・暴力描写等が含まれると思うので、R15タグをつけています。)▼▼感情、情景の説明は少なめです。視聴者様1人1人のイメージでこの作品を自分なりの解釈で呼んでください。(例)キャラクターのオブジェクティブ。キャラクタ…


総合評価:412/評価:8.00/話数:6話/更新日時:2017年02月27日(月) 12:05 小説情報

陽乃さんと美容師の彼(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親と別れ、一人で生きていくと決めた陽乃さん。▼だけど、社会はそんなに簡単じゃない。▼誰にも頼れなくて、泣きそうだった。▼そこで、一件の暖かい雰囲気のある美容室を見つける。▼そこには、もう会えないと思っていた彼がいた。▼大人になった彼と変わらなくてはいけなかった彼女との暖かい物語。


総合評価:2814/評価:8.06/話数:13話/更新日時:2017年05月28日(日) 12:53 小説情報

やはり捻くれボッチの青春は大学生活でも続いていく。(作者:武田ひんげん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は高校を卒業し、イギリスで大学生活をスタートさせた。しかし彼は一人ではない。彼の隣には雪ノ下陽乃がいる。雪ノ下陽乃とは高校3年の時に出会い、そして結ばれた。彼は一人では無くなっていた。▼そんな彼らは異国の地で何を得るのか。彼らはどんな体験をするのか。▼第一章、イギリス留学編終了しました。▼前作やはり捻くれボッチにはまともな青春ラブコメが存在しない。…


総合評価:855/評価:8.07/話数:8話/更新日時:2016年12月28日(水) 21:28 小説情報

痴物語-シレモノガタリ-(作者:愚者の憂鬱)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

舞台は直江津から遠く離れ、▼ ▼ 捻くれた少年、比企谷八幡は▼ ▼ 美しき人狼の姫と出逢う。▼ ▼ "お前の依頼、請け負った"▼ ▼ これぞ現代の怪異。怪異。怪異。▼ 青春は、間違うからこそ「面白」い。


総合評価:3074/評価:8.85/話数:9話/更新日時:2016年11月12日(土) 23:43 小説情報