誰かこの二人を止めてください(血文字)byオールマイト



1 / 1

タイトルとタグでネタバレしてますね。




俺の個性が伝説の悪魔で双子の妹の個性が白い悪魔な件について

 これはひょんな事から転生し、個性と呼ばれる力がある世界へと産まれた二人の兄妹(悪魔)のO☆HA☆NA☆SIである。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 巨大なロボが街で暴れている。

此処は雄英高校受験実技会場。ロボットを(ヴィラン)とした実技試験である。

巨大なロボット……0ポイントのロボットで倒さなくてもいいと言われた物だ。

 しかし、ある男は違った。

その男はまるで力を溜めているかのように唸っていた。

 そして、男の辺り一体が陥没し眩い光を放った。

そこに居たのは先ほどとは違った男だった。先ほどの男は黒髪に痩せていた男だったが、今そこに立っているのは髪が金色へと変わり逆立っている筋骨隆々の大男だった。

 男は巨大ロボットを指差しこう言い放った。

 

 

「まずお前から血祭りに上げてやる……」

 

 

 その数瞬後巨大ロボットはただのガラクタへと成り代わった。

 

 

「ハハハハハハハハハ!その程度のパワーではこの俺を倒す事は出来ぬぅ!」

 

 

 男はガラクタになった巨大ロボットに緑色の光弾を放ち、それに当たったロボットは跡形も無く消え去ってしまった。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 雄英高校の他の試験会場では一人の少女が居た。

その少女は目の前で巨大ロボットに押し潰されそうな受験生を見た。

 少女は指を巨大ロボットに向けると幾つもの桃色の光弾が現れ巨大ロボットの足へと当たり、巨大ロボットがよろめいた。

 少女は巨大ロボットを見据えて言い放つ。

 

 

「ねぇ、どうして人を踏み潰そうとしてるのかな?」

 

 

 巨大ロボットの手足には桃色の輪があり、巨大ロボットを拘束しているのがわかる。

 

 

「ちょっと……O☆HA☆NA☆SI、しよっか?」

 

 

 少女が言うと、沢山の桃色の光線が巨大ロボットへと襲い掛かり少しずつ装甲を削っていく。

桃色の光線が収まり、巨大ロボットのカメラに写ったのは先ほどの光線よりはるかに大きい桃色の光球だった。

 

 

「受けてみて、スターライトォ……ブレイカー!!!!」

 

 

 巨大ロボットはジュッという音と共に消し炭になった。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以下ダイジェスト

 

 

「ハハハハハ!貴様らが戦う意思を見せなければ俺はこのU(ウソの)S(災害や)J(事故ルーム)を破壊し尽くすだけだぁ!」

 

「「「「「やめろぉ!!!」」」」」

 

「なぁ、あいつ俺らより(ヴィラン)っぽくね?もはや連合とか要らなくね?だってあいつ一人でオールマイト殺せそうじゃん!!」ガリガリガリガリガリ!

 

「落ち着いてください死柄木弔!おち、落ち着けぇ!?!?」

 

 

 

「オイコラ、空を飛ぶな!」

 

「ハハハハハハ!!所詮、雑魚は雑魚なのだぁ!!フン!!」ポピー

 

「「「「「ギャアアアアアアアアア!!!!」」」」」

 

「失格ゥゥゥ!!」

 

「何だとォォォォォォォォォォォォ!!!」

 

 

 

「ねぇ、如何してこんな事するの?」

 

「ハァ……今のヒーr「言葉じゃ分かり合えないんだね。じゃあ、お説教だね♪」なに?」バインドで捕まる

 

「エクセリオォォォン……」

 

「まっ「バスタァァァァァァアアアアアアアア!!!!!!」ギャアアアア!?!?」

 

「悪は去った……」

 

「し…白い悪魔だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺(私)が悪魔?違う、ヒーローだ(よ)!!!!」

 

「「「「「(ヴィラン)の間違いだろ!!!!!!!」」」」」

 

 

 

 

 

 

 

 

オリキャラ紹介

 

名前 際矢 壊破(さいや かいは)

 

容姿 ドラゴンボールのブロリー

 

個性 悪魔変身 (超サイヤ人化)

 

個性の説明 文字通り。伝説の超サイヤ人4まで行ける。限界突破したらゴッドも…?

 

名前の由来 際矢→サイヤ人 壊破→破壊(はかい)

 

 

 

名前 際矢 星壊(さいや せいか)

 

容姿 魔法少女リリカルなのはの高町なのは(15歳くらい)

 

個性 悪魔法 (魔法少女)

 

個性の説明 魔法を使う。ピンク色恐怖症者絶対出すウーマン。バーサーカー適正有り

 

名前の由来 星壊→星を壊す



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。