フォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)←こいつが主人公

ジュアッ(o|o)←脇役


  第一話 来襲2016年10月20日(木) 16:12()
  第二話 相対2016年10月21日(金) 22:34
  第三話 現状2016年10月22日(土) 15:00
  第四話 逃亡2016年10月24日(月) 17:28
  第五話 発覚2016年10月25日(火) 10:56()
  第六話 途方2016年10月25日(火) 17:00()
  第七話 出現2016年10月26日(水) 17:33()
  第八話 答弁2016年10月27日(木) 10:07()
  第九話 あの人たちは2016年10月28日(金) 20:59
  第10話 バルタンレポート12016年10月30日(日) 11:07
  第11話 バルタンレポート22016年10月31日(月) 09:38
  第12話 バルタンレポート32016年11月01日(火) 09:31()
  第13話 バルタンレポート42016年11月03日(木) 11:00()

読者層が似ている作品

GATE プレデター 彼の地にて、斯く戦えり(作者:オーブトリニティ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

狩りの対象である筈の人間と共に戦った、一人のプレデターがいた。▼ 彼は最後まで戦士としての誇りを貫き、そして人間に対する僅かな興味を抱きながら散っていった。▼ しかし気が付けば、彼は別の世界で第二の生を受けていた。▼ その世界の住人、そして一つの門からやって来た自衛隊と出会うことで、彼は人間に対して何を見い出すのか……?▼


総合評価:673/評価:6.67/話数:23話/更新日時:2017年08月18日(金) 16:34 小説情報

クリュセの守護神(作者:ランブルダンプ)(原作:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)

起きたら何故かシンゴジラ(第一形態)に成っていた主人公▼そのキモい見た目から誤解されつつも、形態変化を繰り返し鉄華団の為にそのチートボディを駆使して奔走する!▼目指すはハッピーエンド!▼※一期完結しました。


総合評価:2347/評価:7.70/話数:52話/更新日時:2017年08月22日(火) 17:00 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。


総合評価:11727/評価:9.11/話数:37話/更新日時:2017年08月20日(日) 19:05 小説情報

幼女ルーデル戦記(作者:com211)(原作:幼女戦記)

ハンス・ウルリッヒ・ルーデルin幼女。▼スツーカ大佐は強くてニューゲームで転生されたようです。▼我らがスツーカ大佐が世界線を超えて2度目の世界大戦に参加、例によって大暴れ。▼ルーデル同様、共産主義大嫌いなターニャ・デグレチャフと組んで今度こそアカの国を踏み潰す?▼リアルチートとチートと転生が合わさり最強に見えます。▼というのを思いついてしまって頭から離れない…


総合評価:4897/評価:8.47/話数:8話/更新日時:2017年07月15日(土) 18:00 小説情報

用務員さんは勇者じゃありませんが転生者ですので(作者:中原 千)(原作:用務員さんは勇者じゃありませんので)

異世界召喚に巻き込まれてしまった用務員さん。▼しかも彼は得られる力を生徒に強奪されてしまいます。▼でも大丈夫。だって用務員さんは…………


総合評価:6876/評価:6.90/話数:33話/更新日時:2017年06月29日(木) 00:07 小説情報

おいでよ獣狩りの町 あの田舎町ヤーナムがオバロ世界にインしました(作者:溶けない氷)(原作:オーバーロード )

組合からの依頼を受け、突如新発見された謎の都市へと調査へ赴いた蒼の薔薇。▼彼女たちを待ち受けていたのは、終わらない悪夢の怪物達。▼最弱のヤーナム市街の獣狩りの群衆すらデスナイト以上の強敵という大魔境状態。▼そこで出会った狩人とともに始まるのは絶望か希望か。▼あの田舎町ヤーナムが来てしまったというお話です。▼


総合評価:3052/評価:7.09/話数:32話/更新日時:2017年08月02日(水) 21:05 小説情報

ゲート 機凱種、彼の地にて、心学ぶ(作者:アルトシュⅡ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 心とは何だ?たった一機、されど一機、心の同期を拒んだ少女は異世界にて自らの意志で心を求める。


総合評価:3779/評価:8.54/話数:29話/更新日時:2017年08月22日(火) 21:23 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:6420/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2017年07月09日(日) 11:55 小説情報

ザ!鉄腕/fate! YARIOは世界を救えるか?(作者:パトラッシュS)(原作:fate/)

▼体は寸銅でできている▼血潮は土で心は農家▼ ▼幾度の開拓を越えて不敗▼ただ楽器を持つこともなく▼ただ一度の演奏もない▼歌い手がなぜか農家▼島の石で鉄を鍛つ▼ならば我が開墾に井戸は必須▼この体は▼自作の鍬で出来ていた。▼ザ!鉄腕/fate!YARIOは世界を救えるか?


総合評価:4460/評価:8.21/話数:27話/更新日時:2017年08月18日(金) 10:14 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ主』タグの定義が拡大されたよう…


総合評価:4235/評価:8.53/話数:3話/更新日時:2017年07月31日(月) 23:00 小説情報