まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。
 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。
 それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。
 ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの。

『え、恋だろ』

 あっさり結論付けられた。


 ――これは、牛丼から始まる恋物語。

水とウ様から、3007日間の表紙絵をいただきました。
本当に、ありがとうございました。

【挿絵表示】


  1~5日間()
  5~6日間2016年10月24日(月) 01:48()
  7~91日間2016年10月28日(金) 18:42()
  112~118日間2016年11月02日(水) 21:35()
  119~134日間2016年11月06日(日) 03:28()
  161~166日間2016年11月08日(火) 03:40
  334~1709日間2016年11月20日(日) 07:57()
  3007日間~()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒森峰学園艦で躍りましょう(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

『初めまして、このたびは突然のお手紙を差し出し、まことに申し訳ありません。▼僕は黒森峰学園3-B組の青木といいます。▼黒森峰女学園の戦車隊を率い、勝利を得ていくその姿は、まさに黒森峰学園艦の英雄であり、憧れの象徴です。尊敬しています。▼西住流という誇り高き血を守ることは決して簡単ではないでしょう。だからこそ、適度に息抜きをしてください。▼ご自分のことを最優先…


総合評価:5711/評価:8.98/話数:14話/更新日時:2018年07月01日(日) 00:33 小説情報

何故か、深海棲艦がたむろする様になりました。(作者:八雲ネム)(原作:艦隊これくしょん)

 事故死する直前、艦これの世界に行きたいと思った俺は気が付いたら深海棲艦との戦争が終わってから数十年後の世界に来ていた。▼ そこでは、人類が安穏と暮らしている世界が広がっていて転生直後にあった歓喜の気持ちは急速に失せてしまい、いつしか惰性で生きる様になっていた。▼ そんな中、浜辺で離島棲姫と遭遇したので匿名掲示板の知識を借りる事にした。


総合評価:3531/評価:6.94/話数:40話/更新日時:2024年03月19日(火) 06:00 小説情報

アーカイブ・ドロップアウト(作者:カムラン)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼


総合評価:4643/評価:8.58/話数:10話/更新日時:2024年03月03日(日) 22:00 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:17948/評価:8.89/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

目が覚めたら古代メソポタミアにいたんですが(作者:加藤ブドウ糖液糖)(原作:Fate/)

Q.これお家帰れますかね?▼A.無理なんじゃないですか(笑)


総合評価:14818/評価:8.8/話数:10話/更新日時:2024年01月10日(水) 23:07 小説情報

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

絶対に死にたくない転生者vs死後に魂を持っていくタイプのサキュバス▼レディファイッ!


総合評価:12611/評価:8.86/話数:13話/更新日時:2023年12月31日(日) 22:01 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:7974/評価:8.81/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:11548/評価:8.6/話数:12話/更新日時:2024年03月25日(月) 20:19 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12095/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:12377/評価:8.66/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 00:53 小説情報