「本当に世界は、こんなはずじゃないことばっかりだよ!」
これはそんなことを思っている少年のお話
  0.0 落とし物を拾うときは気を付けましょう()
  0.1 イケメンは容姿だけじゃなく行動もイケメン2016年10月20日(木) 13:12()
  0.2 困った時のクロスケ2016年10月20日(木) 23:03
  0.3 最近のアニメキャラって年に比べて容姿が異常に若い人って多いよね2016年10月21日(金) 17:20()
  0.4 嘘も言い続けてると真実になるっていうけど、嘘は嘘だから2016年10月24日(月) 22:08
  0.5 女の子は笑顔が一番2016年10月25日(火) 18:06
  0.6 主人公は主人公だから主人公なんじゃなくて、みんなから認められるから主人公なんだ2016年10月26日(水) 00:13()
  0.7 ノリで行動しすぎると大抵ロクなことにならない2016年10月26日(水) 16:13
  0.8 女のツンデレは可愛いけど、男のツンデレは面倒くさい2016年10月27日(木) 22:51()
  0.9 小学生にだって大人と一緒で悩むことがあるんだよ2016年10月28日(金) 21:11
  1.0 どんな人生でも自分らしく生きていくことが大切2016年10月29日(土) 20:45
  1.1 自分でやったことは自分で責任を取るのが大人への第一歩2016年10月30日(日) 22:06()
  1.2 久し振りに友人に会うと結構変わっている人っているよね2016年10月31日(月) 17:44
  1.3 完璧だって思われてる奴こそ、実はもろかったりするんだよな2016年11月01日(火) 21:47
  1.4 大切なものは見えにくい2016年11月03日(木) 21:39()
  1.5 人任せと信頼は紙一重2016年11月05日(土) 17:41
  1.6 親にとって一番大切なものは何かって?子供だよ2016年11月06日(日) 21:09
  1.7 フラグ発言をするのは簡単だが、回収するのには苦労する2016年11月08日(火) 08:11
  1.8 予定は未定とは良く言ったもんだ2016年11月09日(水) 17:59
  1.9 物語にはご都合主義の要素がつきものなんだよ2016年11月11日(金) 23:19()
  2.0 自分の考えを相手に伝えるのって難しいよね2016年11月14日(月) 18:39
  2.1 似た者同士は喧嘩する2016年11月18日(金) 19:00
  2.2 急にシリアスにならないで!部屋の空気が重くなるから2016年11月21日(月) 18:57
  2.3 女の笑顔は恐ろしい2016年11月25日(金) 21:05()
  2.4 8時じゃないけど!全員集合!2016年11月28日(月) 20:11()
  2.5 馬鹿につける薬はないって言うけど、本当かもしれない2016年12月02日(金) 19:42()
  2.6 やりたいことをやるのは難しい2016年12月08日(木) 21:08()
  2.7 自分の心の中に雨が降ってるなら、傘をさせば良いじゃねーか2016年12月13日(火) 18:53
  2.8 世の中ってのは思った通りにいかないもんだ2016年12月18日(日) 21:11
  2.9 言わなきゃ伝わらないこともある
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ