こんにちは酸素さんです。この作品は処女作なんでお手柔らかにお願いします。

3年生になった比企谷八幡は苦手で恐ろしい雪ノ下陽乃と再会する。雪ノ下陽乃の仮面の下の、またその下を覗いた比企谷八幡は…
  雪ノ下陽乃は恐怖すべきものである。2016年10月18日(火) 02:03()
  依頼2016年11月07日(月) 14:34()
  リア充は嫌いだ2016年11月10日(木) 21:35()
  まおうとそうぐうしちゃった!2016年11月16日(水) 15:23()
  雪ノ下陽乃と雪ノ下陽乃2016年11月20日(日) 16:43()
  おじさま2016年11月25日(金) 01:24()
  天使の階で2016年11月29日(火) 01:03
  作戦実行2016年12月20日(火) 00:47
  作戦の結末2016年12月31日(土) 14:27
  仮面は複雑で難解2017年03月15日(水) 22:03
  夢の国に集う2017年05月18日(木) 23:45
  馬鹿な話2017年08月17日(木) 10:48

読者層が似ている作品

私が比企谷くん相手に苦戦するなんてまちがっている。(作者:ぱぶぃーる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

初投稿。上手くかけるかわかりません。▼八幡の事が好きな陽乃と大分男らしくなった八幡のラブコメ。▼いちゃいちゃさせます。▼R-15は保険。


総合評価:601/評価:7.35/話数:9話/更新日時:2017年06月21日(水) 20:15 小説情報

彼と彼女はそうして対等になる(作者:かえるくん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 八幡と陽乃のお話です。友達になった二人が色々なことを考え、思いながら進んでいきます。▼ 八幡のキャラが少し違っています。▼ 更新は週2、3程度だと思います。はじめて書くので至らないところも多いですが頑張ります。


総合評価:3213/評価:8.76/話数:22話/更新日時:2016年10月02日(日) 13:48 小説情報

淡い思い出を胸に(作者:ちゃげ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

八幡と陽乃のお話になります▼2人が過去に面識があったら…という二次創作▼原作は話が進めば添います。それまでは完全オリ展開▼作者の感性一本です。ご了承ください。▼両親がオリキャラとしています。生徒関係は話が広がり次第オリキャラが登場するかもしれません。▼毎週金曜日投稿。投稿時間についてはバラバラです。主に夜中中心の夜型人間ですが。▼読んでいただけると嬉しいです…


総合評価:1556/評価:7.12/話数:26話/更新日時:2017年09月19日(火) 00:46 小説情報

俺のこんな学校生活も悪くない(作者:天然水いろはす)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

もし比企谷八幡が高スペックだったらこんな学校生活もあるかもしれない▼〜注意〜▼第9話から作風が変わっております。拙い文章が少しマシになっていますので読んでくれると嬉しいです。▼挿絵です!▼【挿絵表示】▼


総合評価:1206/評価:6.44/話数:17話/更新日時:2017年08月25日(金) 00:50 小説情報

彼と彼女は尚も進む(作者:青木々 春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『修学旅行』▼あの日、奉仕部に拒絶され京都の町を歩いていた。▼車に轢かれそうな少女を庇い、二度目の事故を起こす。▼その事故は彼に『本物』を与えてくれるのか!?▼そこから彼と彼女の青春ラブコメは始まってゆく!▼処女作です!何かご指摘があればお願いします。


総合評価:521/評価:6.17/話数:11話/更新日時:2017年08月21日(月) 16:49 小説情報

やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡と陽乃メインSSです。【挿し絵あり】▼※8月27日に続編「続、やはり俺の魔王攻略は間違っている」を投稿しました。ぼちぼちやっていきます。▼再び紅茶の香りを取り戻した比企谷八幡の日常。▼そんな中、雪ノ下陽乃との関わりが徐々に変化して行く。▼ラブコメです。温泉出ます。挿し絵は現在1話、11話、18話、20話、32…


総合評価:6252/評価:8.30/話数:63話/更新日時:2017年03月11日(土) 11:15 小説情報

外見とは裏腹に(作者:夏蓮)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

原作では黒歴史だけと言っても過言ではない中学時代を送ってきた比企谷八幡。▼そんな彼の中学時代が一人の女の子によって転機が訪れる。▼これは、比企谷八幡の中学最後の一年の物語。▼


総合評価:223/評価:4.80/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 08:27 小説情報

続、やはり俺の魔王攻略は間違っている。(作者:harusame)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

前作「やはり俺の魔王攻略は間違っている。」の続編です。▼魔王こと雪ノ下陽乃に挑んだ村人に過ぎない比企谷八幡の運命は…。▼ラブコメです。また旅行します。壁殴り代行がいるかもしれません。


総合評価:506/評価:9.22/話数:2話/更新日時:2017年08月30日(水) 23:21 小説情報

比企谷八幡を追いかけて…(作者:電柱人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼総武高校に入学した日代 白(ひしろ しろ)はとある男子を追いかけていた。▼彼の名前は比企谷八幡、誰にも頼らず、いつも一人で行動している。▼そんな彼に興味をもった彼女とのストーリー▼この話は入学式から始まります。▼俺ガイルキャラは出てきますがいつになるかわかりません。▼また、初めての投稿なので文章力がありません。▼展開が嫌いな方などはブラウザバックをお願いし…


総合評価:565/評価:6.00/話数:15話/更新日時:2017年10月12日(木) 07:30 小説情報

犬とお姫様(作者:DICEK)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

『女王様と犬』の続編です。▼陽乃が卒業した後、八幡が三年生、原作同級生の面々が新一年生として入学してきます。▼原作再構成もの。▼主な登場人物▼比企谷八幡、雪ノ下雪乃、由比ヶ浜結衣、海老名姫菜、一色いろは他、原作同級生メンバー。▼陽乃とめぐりは戦隊ものの六人目のメンバーくらいの頻度で登場します。▼


総合評価:10428/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2017年09月02日(土) 07:53 小説情報