俺は今年恋をする!

そう誓ったものの、そんなに上手くいくはずが無く過ぎゆく日々を淡々と過ごしていた。

そんなおれがマフラー少女に出会ってからの物語。


『俺が宮瀬に顎で使われる物語の間違いだろ?』

「そんなことはしてないじゃない!」

始まります

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この作品は作者の友人Keyさんと制作しています。
といっても、話しを書くのは私なんですが・・・

というわけで、友人のKeyさんには挿絵を描かせてみました!

忙しいのと、毎回挿絵を入れたいとの要望で2週ごとの更新だと思います

慣れてきたら、頻度を上げていきたい!

次回は3月21日(火)の2時
本当は(月)に出したかったけど、挿絵の準備が間に合いそうにないらしいので1日ズレた(^o^;)

そしてKeyさんのpixivアカウントのURLを載せておきます
まだ始めたばっかりですけどね(^o^;)
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?id=10612485

今後に期待して、よろしくしてやってください
  1話 オタクなマフラー少女()
  2話 テスト-12016年11月14日(月) 02:00()
  3話 テストー22016年11月21日(月) 02:00()
  4話 テストー32016年12月05日(月) 02:00()
  5話 テストー42016年12月19日(月) 02:00
  番外 聖夜の贈り物2016年12月25日(日) 02:00
  6話 テストー52017年01月10日(火) 02:00()
  7話 テスト-62017年01月23日(月) 02:00
  8話 ストーカー編ー12017年02月06日(月) 02:00()
  9話 ストーカー編ー22017年02月27日(月) 02:00
  10話 ストーカー編ー32017年03月21日(火) 02:00
  11話 ストーカー編-42017年04月17日(月) 02:00
  12話 ストーカー編ー52017年05月08日(月) 02:00
  13話 ストーカー編ー6
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ