――人がそれを悪と断ずるならば、私はそれを善と断じよう。

 愉悦神父がリゼロ世界で暗躍する話。処女作です。至らぬ点もあるかとは思いますが、良ければ読んでやってください。
 
第一章 
  Prologue()
  狂宴の開幕2016年10月20日(木) 23:07()
  繰り返す矛盾2016年10月28日(金) 16:45()
  迷える子羊に救いの手を2016年10月30日(日) 14:04()
  抗い2016年11月03日(木) 23:29()
  破綻者2016年11月06日(日) 10:00()
  変動2016年11月11日(金) 00:40()
  激闘2016年11月13日(日) 01:33()
  死闘2016年11月20日(日) 15:00()
  終局2016年12月03日(土) 01:00()
  本質2017年01月19日(木) 20:11()
第二章
  変動の兆し2018年01月30日(火) 22:23()
  告げられし狂い()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

元一級呪詛師 スカー・レッド(作者:傷んだ赤色)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦 in 蒼崎橙子(モドキ)


総合評価:1369/評価:8.35/話数:2話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:43 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2580/評価:8.75/話数:20話/更新日時:2024年03月27日(水) 18:22 小説情報

【完結】俺の姉貴はやべーヤツ(作者:わへい)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

山田の弟が色々がんばるお話


総合評価:14069/評価:8.95/話数:92話/更新日時:2024年03月22日(金) 21:03 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2078/評価:7.46/話数:14話/更新日時:2024年03月23日(土) 02:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1498/評価:7.13/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3677/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4853/評価:8.3/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:5910/評価:8.47/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 11:34 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5254/評価:8.11/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 18:00 小説情報

呪詛師カオルコの奇妙な廻戦(作者:飴玉鉛)(原作:呪術廻戦)

傍迷惑な妖刀に取り憑かれ、目覚めてしまった人斬り女の奇妙な呪い。▼剣に魅入られた壊人が二人の最強と関わり、一人の最強に狙われる、血風吹き荒れる斬撃呪縛アクションここに開幕。▼夏油傑と五条悟、両面宿儺に睨まれる難易度ルナティック呪術廻戦。


総合評価:7608/評価:8.73/話数:31話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:22 小説情報