ハンター。生物兵器、B.O.Wとして犯罪組織に良く使われている。
とある犯罪組織では、抵抗すると爆発する首輪を付け、飼いならしていた。

短編では"生物兵器の一日"でしたが、連載するにあたり、上記のように変更しました。
  1. 戦闘ミッション()
  2. 休息2016年10月18日(火) 19:37()
  3. 淘汰ミッション 12016年10月19日(水) 15:22()
  4. 淘汰ミッション 22016年10月20日(木) 15:46()
  5. 淘汰ミッション 32016年10月21日(金) 11:33()
  6. 警護ミッション 12016年10月21日(金) 19:17()
  7. 警護ミッション 22016年10月22日(土) 11:50()
  8. 警護ミッション 32016年10月22日(土) 16:02()
  9. 警護ミッション 42016年10月23日(日) 02:14()
  10. 休息2016年10月23日(日) 13:41
  設定2016年10月23日(日) 14:36()
  11. 準備2016年10月23日(日) 20:52
  12. 殲滅ミッション 02016年10月24日(月) 21:12()
  13. 殲滅ミッション 12016年10月25日(火) 20:56()
  14. 殲滅ミッション 22016年10月26日(水) 11:47()
  15. 殲滅ミッション 32016年10月26日(水) 18:55()
  16. 殲滅ミッション 42016年10月27日(木) 16:20()
  17. 殲滅ミッション 52016年10月28日(金) 02:04()
  18. 殲滅ミッション 62016年10月28日(金) 17:05()
  19. 殲滅ミッション 72016年10月29日(土) 01:38
  20. 休息2016年10月29日(土) 13:43()
  番外編:色欲狂い2016年10月29日(土) 21:57()
  21. 移転2016年10月30日(日) 15:17
  22. 長考2016年10月31日(月) 16:06()
  23. 戦闘ミッション2016年11月01日(火) 20:15()
  24. 最終2016年11月02日(水) 13:38()
  25. 最終ミッション 12016年11月03日(木) 12:00()
  26. 最終ミッション 22016年11月04日(金) 17:02()
  27. 最終ミッション 32016年11月05日(土) 11:35()
  28. 最終ミッション 42016年11月05日(土) 22:32()
  29. 最終ミッション 52016年11月06日(日) 20:02()
  30. アフターライフ2016年11月07日(月) 16:16()
  α. 壊滅2016年12月09日(金) 18:40
  β. 気付き2016年12月13日(火) 12:59
  γ. 別れ2016年12月15日(木) 13:32
  設定2016年12月16日(金) 11:07()
  guilt2017年10月21日(土) 01:54
  向寒 12020年05月11日(月) 10:00()
  向寒 22020年05月11日(月) 14:00
  向寒 32020年05月11日(月) 18:00
  向寒 42020年05月11日(月) 22:00
  No.1282022年08月31日(水) 01:51
  No.30 - 12024年02月04日(日) 11:49()
  No.30 - 22024年02月08日(木) 21:15
  No.30 - 3()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:23605/評価:9/話数:31話/更新日時:2024年03月18日(月) 23:41 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2488/評価:7.53/話数:13話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:54 小説情報

Mimic:模倣能力不定形型魔偽禍(作者:曖昧みーまいん)(オリジナル現代/冒険・バトル)

強敵だけどなんだかんだで負けるコピー系のやつ。▼人類は謎の怪物、魔偽禍の脅威に晒されていた。それに対抗するは精霊と契約せし魔法少女達。魔法少女達は人々を守る為日々戦っている。そんな中、一体の奇妙な魔偽禍が現れて──


総合評価:5748/評価:8.8/話数:6話/更新日時:2024年03月17日(日) 08:45 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10148/評価:8.88/話数:22話/更新日時:2024年03月15日(金) 09:08 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:23737/評価:8.85/話数:10話/更新日時:2024年03月16日(土) 12:34 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:5207/評価:8.53/話数:16話/更新日時:2024年03月18日(月) 21:15 小説情報

転生した。落ちこぼれになった。(作者:チキンうまうま)(原作:陰の実力者になりたくて!)

▼ 俺は死んだ。そんでもって転生した。▼ 転生しても幸せになれずに落ちこぼれになった。全部失った。▼ それでも、まあ。▼ チャンスってのがあるなら頑張ってみようじゃ無いか。▼ どうせ一度死んだ身だからね。死ぬこと以外は怖く無いさ。▼ 


総合評価:5225/評価:8.7/話数:18話/更新日時:2024年02月27日(火) 00:36 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8350/評価:7/話数:50話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:04 小説情報

目が覚めたらテラで目の前に濁心スカジがいた(作者:ぺとら)(原作:アークナイツ)

おいおい、詰んだわ俺


総合評価:12163/評価:8.93/話数:19話/更新日時:2024年01月19日(金) 20:01 小説情報

問題児3人、ただし最強(作者:狐大総統)(原作:呪術廻戦)

▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼


総合評価:8372/評価:8.92/話数:10話/更新日時:2024年01月22日(月) 13:30 小説情報