もしも王選陣営別主従入れ替わりがあったら、という話。


第一章 怒涛の三日間
  交わる道()
  詰み2016年10月12日(水) 19:06()
  初めての2016年10月17日(月) 00:19()
  二度目の対面2016年10月19日(水) 06:35()
  その男、無知につき2016年10月25日(火) 23:16()
  脱獄作戦2016年10月31日(月) 13:16()
  魔女教襲来2016年11月02日(水) 03:45()
  最大の局面2016年11月13日(日) 05:54()
  死地へ2017年01月08日(日) 23:32()
  作戦実行2017年01月09日(月) 06:03()
  監獄生活2017年06月23日(金) 18:00()
  桃色の影2017年06月24日(土) 01:00()
  咎人は輪廻を彷徨いて2017年07月19日(水) 01:00()
  抗えぬ絶望2018年05月26日(土) 03:23()
  本音2018年05月26日(土) 20:18()
  蜘蛛の糸2018年08月02日(木) 03:01()
  一つ目の障壁2019年05月14日(火) 00:55()
  鬼と獣、相見え2019年11月25日(月) 00:34()
  剣の鬼2020年08月23日(日) 01:12()
  濃密な死の女2020年12月04日(金) 19:35()
  鬼二人2022年12月25日(日) 10:26()
  食客と従者と騎士①()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ホワイトルームを否定?めんどくさいのでやりません。(作者:ルフホワハ)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

綾小路清隆「……ホワイトルームを否定するのめんどくさいし、やめよう。」▼こう意気込んだ世界線の話。▼・一応2視点進行▼(不定期更新になりそうです。)


総合評価:1724/評価:7.93/話数:10話/更新日時:2024年04月23日(火) 18:20 小説情報

学校ないなっちゃった……(作者:キツネの耳かき)(原作:ブルーアーカイブ)

SRT特殊学園でぼっちしてた転生者がトリニティ総合学園に転校する話。▼なお、主武装はグレネード特化であるとする。▼


総合評価:1780/評価:8.23/話数:3話/更新日時:2024年02月17日(土) 18:01 小説情報

大人の責任(ガチ)(notエロ)(作者:教頭)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ キヴォトス転生ライフ詰んだ。▼ ヒロイン、どこ?


総合評価:18277/評価:8.88/話数:14話/更新日時:2024年02月06日(火) 03:10 小説情報

俺はギャンブルなんてしないぞ!絶対に!(フラグ)(作者:カリ梅)(原作:賭ケグルイ)

ラスボスに目をつけられた男がそのラスボスに振り回される話。


総合評価:3461/評価:8.47/話数:7話/更新日時:2024年04月25日(木) 15:52 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:14283/評価:8.73/話数:37話/更新日時:2024年04月25日(木) 19:41 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21746/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14707/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11520/評価:8.15/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15706/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報