ちょっとポンコツなブラコン美穂子と彼女に振り回されるシスコン京ちゃんの短編集。

※某所にも投稿中。こっちに移転します。
  美穂姉は愛しすぎている2016年10月11日(火) 23:02()
  美穂姉は素直すぎる2016年10月12日(水) 00:02
  美穂姉は怒ると怖い2016年10月12日(水) 22:04
  美穂姉は武器を得る2016年10月14日(金) 00:03()
  美穂姉は前を向く2016年10月15日(土) 00:02()
  美穂姉は疲れを癒し、癒される2016年10月16日(日) 00:12
  美穂姉は合宿へ行く2016年10月17日(月) 00:05
  美穂姉は勘違いしている2016年10月18日(火) 00:02()
  美穂姉は見逃さない2016年10月19日(水) 00:02
  美穂姉は甘えてくる2016年10月20日(木) 00:02
  美穂姉は愛弟を見守る2016年10月21日(金) 00:02
  美穂姉は誰よりも弟を理解している2016年10月22日(土) 00:01()
  美穂姉は朝に補充する2016年10月23日(日) 00:02()
  美穂姉は悪魔を呼ぶ2016年10月24日(月) 00:01()
  美穂姉は恋敵に塩を送る2016年10月25日(火) 00:02
  美穂姉は彼色に染まりたい2016年10月26日(水) 06:02()
  美穂姉は自慢して、自爆する2016年10月27日(木) 00:02
  美穂姉は夫婦になりたい2016年11月23日(水) 00:02
  美穂姉と咲ちゃんは織姫になりたい2017年07月07日(金) 00:01()

読者層が似ている作品

麻雀少女は愛が欲しい(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

例えば未来の自分から手紙が届いたとしたら。▼悲惨な未来が書かれていて、変えることができるのが自分だけだとしたら。▼麻雀に青春を注ぐ少女たちが悲しい未来を変えるために頑張る物語。▼※あらすじに嘘はないです。だいたい合ってます。▼【挿絵表示】▼イラストを島田志麻さんより頂きました。▼(無断転載、使用禁止)


総合評価:4870/評価:7.98/話数:43話/更新日時:2017年09月06日(水) 22:57 小説情報

セングラ的須賀京太郎の人生(作者:DICEK)(原作:咲-Saki-)

咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で…


総合評価:14034/評価:8.74/話数:72話/更新日時:2017年10月03日(火) 04:47 小説情報

紅糸清澄(作者:茶蕎麦)(原作:咲-Saki-)

赤い糸は誰と繋がっている?▼須賀京太郎を中心とした、清澄麻雀部の恋愛話です。再構成をしたために、原作と異なる部分が多々あるかもしれません。▼麻雀ならまずサイコロかなと、ダイスを転がしたその数字を各々の最初の好感度として考えて投じてみたら、想定外の結果になってしまいましたが、それを元に書いています。


総合評価:2088/評価:8.59/話数:10話/更新日時:2017年07月18日(火) 18:01 小説情報

麻雀少女に愛を囁く(作者:小早川 桂)(原作:咲-Saki-)

マジ砂糖1000%love▼咲キャラと須賀京太郎のカプ短編集。▼今作の前身『須賀京太郎短編集』と似たような形になると思います。▼不定期更新


総合評価:862/評価:8.19/話数:9話/更新日時:2017年05月24日(水) 00:02 小説情報

雀士咲く(作者:丸米)(原作:咲-Saki-)

曲者揃いの雀士は、知ってか知らずか周囲を巻き込んでいく。▼渦の中には、哀れな男が一匹。▼※咲-Saki-の短編集です▼※最新話には○のマークをつけます▼


総合評価:3810/評価:8.67/話数:67話/更新日時:2017年10月16日(月) 00:00 小説情報

牌に愛されし少年(作者:てこの原理こそ最強)(原作:咲-Saki-)

二十一世紀、世界の麻雀人口は数億人を超えプロの麻雀プレイヤーは人々の注目を浴びていた。高校でも大規模な全国大会が毎年開催され、そこではプロに直結する実力を残すべく高校生部員達が他と競っていた。これはその頂点を目指す少女達と1人の少年の軌跡…▼この原作が好きなので書き始めました。原作に入るまで少し時間がかかるのでご了承ください…▼


総合評価:1465/評価:6.47/話数:44話/更新日時:2017年10月10日(火) 02:35 小説情報

比企谷八幡の青春リソースを庭球にふってみた(作者:ドロップ&キック)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大体、タイトル通りの内容です。▼中学時代、女の子の尻ではなくテニスボールを追い掛け回していたヒッキーのお話って感じです(^^▼ボッチになった過程は原作と大分違いそうですが……とりあえず人間関係はわりと変わりそうな予感?▼話数二桁に乗ったので連載に切り替えてみました。▼当面の目標は1年編の完結ってことで。▼とりあえずアンチヘイト・タグは、2年時登場確定キャラ(…


総合評価:2354/評価:6.87/話数:57話/更新日時:2017年10月17日(火) 11:13 小説情報

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2352/評価:6.28/話数:12話/更新日時:2017年10月21日(土) 22:27 小説情報

天の美禄(作者:酒とぉ!女ぁ!あと金ぇ!)(原作:食戟のソーマ)

"Heaven's gift"▼若くして酒を知ったバーテンダーが贈る、至福のひと時。


総合評価:3881/評価:8.38/話数:5話/更新日時:2017年10月22日(日) 10:59 小説情報

「(カントー地方チャンピオンである幼馴染の彼女になる為に私もポケモンマスターになって近付いてくる女を排除しよう)」とか思ってる幼馴染にいつか刺される気がするけど気にしない(作者:外史の管理者)(原作:ポケットモンスター)

ふと、気が付いたらポケットモンスターの主人公であるサトシになっていた。▼だからゲーム感覚でさくっとチャンピオンになって遊んで暮らそうと思います。


総合評価:3671/評価:7.14/話数:8話/更新日時:2017年10月15日(日) 00:00 小説情報