もしもプロデューサーやアイドルが車好きだったら?
という妄想を形にして色々吐き出したもの

オリ主Pが出てきますが、それ以外、アイドルの年齢などを変える予定はありません。未成年のアイドルが大多数なので必然的にドライバーになりがちな人は決まってきますね……

もちろん、この物語はフィクションで、実際に存在する出版社、雑誌、テレビ局その他諸々とは一切関係ございません。
実際の道路を走るときはシートベルトを締め、安全運転でね
  ep12016年10月11日(火) 19:03
  ep22016年10月12日(水) 19:51
  ep32016年10月18日(火) 15:55
  ep42016年11月04日(金) 23:34
  ep52016年11月26日(土) 09:07
  ep62016年12月01日(木) 13:32()
  ep72016年12月19日(月) 20:28
  ep82017年01月01日(日) 06:00()
  sp12017年01月17日(火) 10:00
  ep92017年01月22日(日) 09:16()
  ep102017年02月07日(火) 06:00()
  ep112017年03月06日(月) 09:51()
  ep122017年04月01日(土) 00:00
  ep132017年04月10日(月) 06:00
  ep142017年04月20日(木) 06:00()
  ep152017年05月10日(水) 06:00
  sp22017年05月10日(水) 06:05
  ep162017年05月20日(土) 06:00

読者層が似ている作品

新米P渡瀬柚希(作者:ユユ)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

元売れないアイドルの渡瀬柚希は、美城プロダクションの新人社員。初めて任された仕事は、アイドル部門のプロデューサーだった。▼これはそんな新米プロデューサーと個性豊かなアイドル達のシンデレラストーリー。▼できる限り週1で投稿します


総合評価:1006/評価:8.16/話数:14話/更新日時:2017年03月25日(土) 00:00 小説情報

「島村卯月、逆行します!」(作者:赤猫:)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

アニメ24話で「笑顔なんて、笑うなんて誰でもできるもん!私には何にもない…何にも…」状態になった卯月はプロデューサーの手を取ることができず、そのままアイドルを辞めてしまった!▼その後心の奥底に大きな後悔を抱えたまま日々を過ごしていた卯月は27歳の春、仕事中に意識を失ってしまう!▼目を覚ますとそこは10年前の始まりの場所!▼頑張り屋を引退した彼女は待ち受ける仲…


総合評価:2479/評価:8.12/話数:31話/更新日時:2017年04月19日(水) 00:41 小説情報

【完結】Innocent ballade(作者:ラジラルク)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

▼誰よりも人の為に生きてきた、千川ちひろの物語。▼前作二作とは全く関係ありません。▼時間軸としてはデレマス二期後です。765、346のキャラがどっちも出てきます。苦手な人はお引き取りください。▼多少原作の設定を改変しています(年齢等)。ですがあくまで原作の設定に忠実に進めていくつもりです。あくまで、ですけど……。▼


総合評価:1503/評価:8.96/話数:16話/更新日時:2017年01月10日(火) 10:53 小説情報

アイマスtsもの(仮題)(作者:茄子カロンMk.2)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

主人公がTSして武内Pにスカウトされる話。▼適当に作った。▼気が向いた時に続き書きます。


総合評価:1286/評価:7.62/話数:4話/更新日時:2017年04月27日(木) 00:35 小説情報

エセ料理人の革命的生活(作者:JASCO)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

休日出勤の日に暇だったので初めて小説を書きました。▼男性減少モバマス世界に料理に詳しくないチート料理人が転生する話です、作者もいいもの食べたことがないので大衆料理の話ばっかりになると思います。


総合評価:2140/評価:6.32/話数:16話/更新日時:2017年05月18日(木) 22:36 小説情報

覚醒ウヅキ(作者:ukkari_hatibe)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

絶え間ない修行の果てに辿り着くであろう境地にスタドリ一本で辿り着いた島村卯月さんのお話。アニメ再構成。


総合評価:4627/評価:8.73/話数:5話/更新日時:2017年04月13日(木) 22:44 小説情報

プロデューサーに転職しました。(作者:ポチっとマウス)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

昨今のアイドルブームに乗っかるためアイドル部門の創設を正式に決めた346プロ。▼しかし、アイドルもプロデューサーも誰一人としていない。▼そこで常務は、たまたまアメリカから日本に帰ってきた男をプロデューサーとしてスカウトする。▼職探し中の彼はその話を受ける。が、まさかの役職はプロデューサー!? やったことのねぇよ!? ▼そんな苦悩していくド新人プロデューサー、…


総合評価:1851/評価:7.55/話数:14話/更新日時:2017年05月20日(土) 11:38 小説情報

私は、天海春香(作者:剣城沙耶)(原作:アイドルマスター)

転生して調子に乗ろうとしていた偽天海春香が、本物の天海春香にみたいになろうと人形みたいにトレースするお話▼本物の天海春香同様、アイドルを目指そうとするが魂の違いは想像以上の問題を引き起こしていた。▼果たして、偽物の天海春香は本物になれるだろうか?


総合評価:1956/評価:8.36/話数:4話/更新日時:2017年05月10日(水) 23:47 小説情報

和菓子(作者:見波コウ)(原作:咲-Saki-)

昼休みに中庭で彼女と初めて話した。もっとも目当ては僕の持っている和菓子のようだけど。▼2017/01/04:完結


総合評価:4390/評価:8.70/話数:10話/更新日時:2017年01月04日(水) 07:00 小説情報

アルティメット千早な僕が765プロのオーディションに落ちた件(作者:やんや)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ)

如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それ…


総合評価:9613/評価:8.85/話数:3話/更新日時:2017年05月05日(金) 00:00 小説情報