嘗て有名な、かの二の打ち要らずに師事を受けた龍槍は寿命により、満足に武を振るう事なく息絶えた。

 次の瞬間に目を覚ました瞬間彼が訪れたのは古代中国、三国志時代。己が望む時代に体を宿した事を喜びながら、男はその槍を振るう。
  男、新たな世界へ2016年10月11日(火) 03:57()
  己の本懐2016年10月11日(火) 07:12()
  初陣。2016年10月14日(金) 01:59()
  虎牢関の戦い2016年10月18日(火) 01:32()
  龍虎激突2016年10月19日(水) 12:12()
  龍虎のひと時。2016年10月19日(水) 12:58()
  一時を生きる2016年10月24日(月) 19:56()
  虎の羽休め。2016年10月28日(金) 03:23
  画竜点睛2016年11月11日(金) 20:31()
  官渡の戦い2016年11月18日(金) 21:54()
  不退転2016年11月22日(火) 01:34
  日常2016年11月26日(土) 07:00()
  日常~其ノ二~2016年12月07日(水) 01:50()
  穏やかな一日2017年02月05日(日) 21:55
  巨星、墜つ。2017年02月06日(月) 03:28()
  雲起龍驤、龍は死なず2017年02月06日(月) 03:44()

読者層が似ている作品

農民(NOUMIN)が三国乱世を行く(ただし恋姫)(作者:ぱっくまん)(原作:真・恋姫†無双)

三国志にNOUMIN放り込んでみた(ただし恋姫)▼


総合評価:9138/評価:7.96/話数:8話/更新日時:2017年07月28日(金) 19:41 小説情報

恋姫†袁紹♂伝(作者:masa兄)(原作:真・恋姫†無双)

真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の…


総合評価:18291/評価:8.03/話数:67話/更新日時:2017年02月01日(水) 17:44 小説情報

英雄達の王(作者:げこくじょー)(原作:ハイスクールD×D)

テンプレ転生を果たした人間が、その場のノリと勢いと勘違いで、英雄派を率いていくお話。▼


総合評価:15022/評価:8.07/話数:10話/更新日時:2017年08月04日(金) 14:54 小説情報

ダンジョンにミノタウロスがいるのは間違っているだろうか(作者:ザイグ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

目が覚めるとミノタウロスになっていた。▼元現代人だった少年が怪物となりダンジョンで生活する話。▼時に冒険者と戦い、時にモンスターと戦い、強くなっていく主人公。▼そしてミノタウロスは好敵手となる少年と出会った。


総合評価:2981/評価:7.58/話数:7話/更新日時:2017年10月17日(火) 12:31 小説情報

不死人、オラリオに立つ(作者:まるっぷ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンジョン探索をしていたロキ・ファミリア。アイズはティオナたちと共にレベルアップのため、モンスター狩りをしていた。そんな時偶然にもモンスターの群れと遭遇する。不審に思った一行はダンジョンの奥へと向かい――――そして、不死人と出会う。


総合評価:3615/評価:7.10/話数:10話/更新日時:2017年10月06日(金) 04:01 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:5017/評価:7.79/話数:18話/更新日時:2017年10月21日(土) 20:00 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:5831/評価:7.44/話数:12話/更新日時:2017年09月03日(日) 16:54 小説情報

魔法科高校の鋼の錬金術師(作者:Gussan0)(原作:魔法科高校の劣等生)

──人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない ▼──何かを得るためにはそれと同等の代価が必要になる。▼──それが錬金術における等価交換の原則だ。▼──それが世界の真実だとかつての俺は信じていた。▼*『鋼の錬金術師』と『魔法科高校の劣等生』のコラボです。基本的に『魔法科高校の劣等生』のストーリー沿いで進みます。▼注意。▼主人公はエドワードです。しかし、ここに…


総合評価:6622/評価:7.49/話数:16話/更新日時:2017年10月02日(月) 04:21 小説情報

意識低い系英雄譚 リメイク(作者:サボテン日光)(原作:落第騎士の英雄譚)

いかなる分野においても、上に立つものは須らく強靭な意志を持ち血の滲む努力を積み重ねている―――▼そんなものは幻想だ。▼真の天才には努力など必要ない。▼これは才能を持ちすぎた者の英雄譚―――かもしれない。


総合評価:8475/評価:8.13/話数:13話/更新日時:2017年09月11日(月) 02:50 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼好き勝手する作者、不定期更新、わりとなんでも…


総合評価:8248/評価:7.35/話数:27話/更新日時:2017年10月10日(火) 13:45 小説情報