いつの頃からか、いや最近ではあるのだが、夜に全く同じ誰かの夢を見るようになった。わかりにくい?すまないが俺は口下手なんだ。まぁいいさ。これは俺が夢を通じて無味な毎日から何かを得る物語。つまらんかもしれないが、案外悪くないかもしれない。物は試しだ。ちょっと見ていけよ。お気に召さなくても謝らないがな。


・かなり暗めの話(になる予定)です。
ちょいと残酷描写があるんでR15にしましたが、そこまで心配しなくてもいいと思います。
わざと読みにくい感じで書いているので、読みにくいかもしれませんが、わざとなのでご了承ください。

投稿ペースですが、一応不定期ってことで。一週間に一個はあげたいなぁ位の気持ちでやっていきます。

初投稿なので到らぬ点があるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
  また同じ夢を見ていた()
  少しの変化と頭痛2016年10月16日(日) 16:14()
  曖昧な日2016年10月25日(火) 16:01()
  隠秘学部2016年11月04日(金) 11:41()
  新たな夢2016年11月08日(火) 18:04()
  一人になった2016年11月16日(水) 15:17()
  九条陽璃の苦悩2016年11月23日(水) 22:00()
  混乱し宙に浮く推理2016年12月01日(木) 17:17()
  ある日の昼下がり2016年12月09日(金) 18:31()
  遥か意識は灰燼に()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ