卑小で愚かな存在『人間』――。
自ら招いた決断が狂喜の世界を作り出した。
それでも、戦うことをやめなかった。
この狂った世界で今日も…
殺し続ける。


だがどうしたことか…
あの男だけは違った。

現実から逃げ続けている。

たかがアーマードコアという道具で…。


         MADMAX
      Fury of ArmoredCore
        -V- alhalla


この作品は読んで字の如く
マッドマックスss (Mad Max fanfiction)
アーマードコアss (Armored Core fanfiction)
のクロスオーバーとなります。
専門用語については各話にて説明します。

では、最高のMADをご堪能ください。




3月26日 外伝公開中。
Remember ‐Memories of the past‐
全1/3話『開幕 For HERO.For Smile』


4月4日現在、次話完成度55%
『4.94 Fool』
4月後半、次話公開(かも…?)

-NEWS-
4月5日
近日、『中途半端な先行公開』をしますッ!


MADMAX Fury of ArmoredCore -V-alhalla
  Prologos My name is…2016年10月03日(月) 12:10()
  4.90 OUR BABIES WILL NOT BE WARLORDS2016年10月08日(土) 23:55
  4.91 Confucamus!!!2016年12月04日(日) 07:00()
  4.92 Witness me!!!!2016年12月31日(土) 21:01()
  4.93 WHAT A LOVERLY DAY!!!!!2017年02月28日(火) 21:30()
外伝 Remember -Memories of the past-
  開幕 「For HERO.For Smile」2017年03月26日(日) 01:55()

読者層が似ている作品

古き者たちに安らぎあれ(作者:蛮鬼)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 これは古き王がかつて同胞であった者たちと歩み、紡ぐ――弔いの物語。▼*今作はダークソウルのモンスターも登場します。▼ 一部モンスターは名称をダンまち風に変えることがありますが、基本はダークソウル内での名称を用います。


総合評価:2951/評価:8.62/話数:17話/更新日時:2017年04月24日(月) 19:49 小説情報

モビルスーツに乗りたかった喰種捜査官(作者:haregreat)(原作:東京喰種)

ニュータイプ的直感持ちが東京喰種の世界で縦横無尽に活躍するお話。▼小説を初めて書いてみました。ご意見ありましたらお願いします。▼※短編から連載にしました。▼ 一応10話程度でまとめたいと思います。


総合評価:2598/評価:8.21/話数:5話/更新日時:2017年02月27日(月) 01:01 小説情報

GATE:Modern Warfare(作者:ゼミル)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

男は兵士だった。▼男はオタクだった。▼男は厄介者だった。▼男は選ばれてしまった。▼男は戦い続けた。▼男は生き残ってしまった。▼――異世界への『扉』が男を戦場へ呼び戻す。▼※ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えりと某作品のクロスオーバーです。▼※短編から連載カテゴリに移動しました。▼※9話更新に伴いアンチ・ヘイトタグを追加しました。


総合評価:9444/評価:9.11/話数:21話/更新日時:2017年04月21日(金) 06:00 小説情報

成層破戒録カイジ(作者:HUREIRU)(原作:インフィニット・ストラトス)

沼攻略を果たして借金を返済し地下を脱出したカイジ!▼坂崎の家でぐうたら過ごすも追い出されたカイジはIS適正試験会場にたどり着いてしまい・・・!?▼注意)▼書きやすくするために最初に保証人になったときの相手を女性とし、エスポワールの時に再会し古畑・安藤ペアの時みたく裏切られています。▼それからの流れには特に変わったところはありません。▼カイジの年齢は法律のこと…


総合評価:5321/評価:8.67/話数:77話/更新日時:2017年04月24日(月) 19:10 小説情報

チートによる自動股(作者:さよならデータさん)(原作:NieR:Automata)

俺つえー系超文明系無謀転生オリ主▼が▼人類が機械文明に皆殺しにされたと勘違いして▼人類復興を目指す話(嘘)


総合評価:4632/評価:8.58/話数:5話/更新日時:2017年04月12日(水) 20:20 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4247/評価:7.48/話数:11話/更新日時:2017年04月01日(土) 19:36 小説情報

戦場の死神(作者:ジル)(原作:幼女戦記)

皆様ご機嫌如何でありましょうか。私、エマ・ドラグノフであります。昔は皆様方と同じく、日本において快適な暮らしを嗜んでおりましたが、気づけば転生を果たしておりました。しかも幼女。どうも私が生まれた国は帝国で拡張主義国家でおまけに軍事主義のようです。ついでに国民皆兵制で男女平等主義。健康診断で優れた魔導適正が確認され、あれよあれよと将来は帝国航空魔導師になること…


総合評価:6818/評価:8.72/話数:5話/更新日時:2017年03月27日(月) 23:52 小説情報

憐憫の獣、再び(作者:逆真)(原作:ハイスクールD×D)

人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrder一部終盤のネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。


総合評価:8309/評価:8.66/話数:12話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:11 小説情報

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ(作者:西の家)(原作:緋弾のアリア)

教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。


総合評価:7397/評価:7.87/話数:25話/更新日時:2017年04月22日(土) 22:58 小説情報

農民(NOUMIN)が三国乱世を行く(ただし恋姫)(作者:ぱっくまん)(原作:真・恋姫†無双)

三国志にNOUMIN放り込んでみた(ただし恋姫)▼


総合評価:7907/評価:7.92/話数:6話/更新日時:2017年03月08日(水) 21:00 小説情報