魔法少女リリカルなのはViVidー人喰らいし、古の血ー   作:ダラケー

61 / 109
hunting 45

シグナム「り、リュイ?」

 

野獣のように女王アリアマゾンと兵隊アリアマゾンたちを倒したガンマを見てシグナムは驚愕していた。

 

ガンマ「ウゥ…」

 

ゆらりとシグナムたちのいる場所を見る。

 

シグナム「り、リュイ…」

 

ガンマ「ガルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

シグナムが呼ぶとガンマは雄叫びを上げながら跳躍すると着地と同時に近くにいた2体の兵隊アリアマゾンの首を両腕のアームカッターではねた。

 

ガンマ「ガルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

2体の兵隊アリアマゾンを倒すと次から次へと襲い掛かり倒していく。

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』

 

兵隊アリアマゾンたちもただ殺られるいくわけもなくはやてたちを放置してガンマに一点集中し始めた。

 

はやて「今のうちや、早くタンクに!」

 

はやてに言われてシグナム以外の全員はタンクに向かう。

 

はやて「ヴァイスくん、タンクの中身はどうや?」

 

ヴァイス「大丈夫ですよ。中身は十分にあるます」

 

はやてに聞かれてヴァイスは答える。

 

シグナム「リュイ…いったい何が…」

 

荒れ狂う野獣の如く襲い掛かってくる兵隊アリアマゾンたちを手当たり次第に倒していくガンマを見てシグナムは困惑していた。

 

はやて「シグナム、今からやる作戦はアマゾンを一掃する薬を使う。まだ実用段階前やから人間にも害がある。せやから早くリュイをこっちへ連れてくるんや」

 

今から使用しようとしているのはシャマルたち医療班が開発したアマゾンにとっては有害な物質が含まれる薬である。

 

この薬は水に溶けやすく、貯水タンクにこれを混ぜてアマゾンマンション全体にいるアマゾンを一掃しようというのだ。

 

しかしまだ使用するにはまだ実用段階ではなく欠陥があり人間にも多少なりと有害であることが分かった。

 

リュイはアマゾンであるのと同時に人間である。

 

そんな子に薬が混じった水を浴びたりでもしたら何が起きるか分からないのだ。

 

シグナム「分かりました!」

 

はやてに言われてシグナムはリュイを止めに向かう。

 

ガンマ「ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

バイオレント パニッシュ!!

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ……………』

 

バイオレント パニッシュの横一閃を喰らいガンマを囲んでいた兵隊アリアマゾンたちは一気に撃破された。

 

ガンマ「ガルルルルル……」

 

見える範囲の兵隊アリアマゾンを全て倒したガンマは相手を探す。

 

シグナム「リュイ!」

 

ガンマ「!」

 

シグナムの声を聞いてガンマは向いた。

 

ガンマ「ウゥ…ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

シグナムが分からないのか、ガンマは威嚇するように咆哮を上げるのだった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。