魔法少女リリカルなのはViVidー人喰らいし、古の血ー   作:ダラケー

60 / 109
hunting 44

ヴィータ「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァ………』

 

ヴィータのアイゼンが数体の兵隊アリアマゾンを薙ぎ倒すが、次から次へと新たな兵隊アリアマゾンたちが屋上に現れる。

 

ヴィータ「くそ…キリがねぇ…」

 

湧き水の如く現れる兵隊アリアマゾンたちを見てヴィータは言う。

 

はやて「リイン、リュイの居場所は分かるか?」

 

ユニゾンしているリインにはやては聞く。

 

リイン『リュイくんのレジスターの反応はゆっくりとこっちに向かって来てるです!でもアマゾンの数が多過ぎて正確な位置は分からないです…』

 

シャマルの精密検査の結果で分かったがリュイやアマゾンの上腕二の腕あたりに嵌められている腕輪『アマゾンズレジスター』にはGPSに似た機能あることが分かった。

 

その反応をGPS代わりにしてリュイの居場所が分かるようにしているのだが、今回のように大量のアマゾンがいられると反応が混ざって分からなくなってしまうのだ。

 

はやて「そうか…なんとかせなアカンけど、こう数が多いと上手く動けへんな…」

 

数の暴力で押してくる兵隊アリアマゾンたちにはやてもかなり参っていた。

 

ヴァイス「くそっ!これじゃあジリ貧だ!」

 

兵隊アリアマゾンを撃ち抜きながらヴァイスは言う。

 

女王アリアマゾン「クククク…」

 

そんなジリ貧状態のはやてたちを見て女王アリアマゾンは笑っていた。

 

それは人をいたぶるのを楽しんでいるようであった。

 

ヴィータ「あの野郎、アタシらがジリ貧状態のを楽しんでるだろ!」

 

シグナム「だろうな!」

 

はやて「まるで暴君やな!」

 

女王アリアマゾンを見て言ったその時だ。

 

後ろから大量の兵隊アリアマゾンたちが雪崩れのように屋上に来た。

 

ヴァイス「我慢出来なくなって一斉に襲い掛かって来やがったか!?」

 

一斉に現れた兵隊アリアマゾンたちを見てヴァイスは言う。

 

ヴィータ「何匹出てこようとぶっ飛ばす!!」

 

シグナム「いや、待て!」

 

ヴィータがアイゼンで攻撃しようとするのをシグナムが止める。

 

同時に雪崩れのように現れた兵隊アリアマゾンたちが一斉にドロドロに溶けてしまった。

 

はやて「な、何が…」

 

一斉に死んだ兵隊アリアマゾンたちを見てはやてが呟くと…。

 

ガンマ「………」

 

ゆらりとアマゾンたちの黒い体液だらけのガンマが姿を現した。

 

ヴァイス「な、なんだ!?新手か!?」

 

姿を現したガンマに構えるヴァイス。

 

シグナム「リュイ!無事だったのか!!」

 

現れたガンマにシグナムは近付こうとした。

 

ガンマ「グルルルルル……」

 

シグナムが近付こうとした時、ガンマは女王アリアマゾンを見つけると跳躍した。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

跳躍しながらガンマはアームカッターで女王アリアマゾンを攻撃してきた。

 

女王アリアマゾン「!?」

 

跳躍してきたガンマに驚いて女王アリアマゾンは反応出来ずにアームカッターで右肩を斬られた。

 

女王アリアマゾン「キシャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

 

右肩を斬られて女王アリアマゾンは傷口から血を吹き出しながら倒れた。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

倒れた女王アリアマゾンにガンマは乗ると顔面を殴り始めた。

 

殴られ続けて女王アリアマゾンの顔は変形する。

 

女王アリアマゾン「キシャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

これ以上殴られたらまずいと女王アリアマゾンは生き残った左肩の後ろから蟻の脚状の部位を伸ばして攻撃しようせる。

 

だがガンマは迫ってくる左肩の蟻の脚状の部位を掴むと力任せに引っこ抜いた。

 

女王アリアマゾン「キシャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

 

左肩の蟻の脚状の部位を引っこ抜かれて女王アリアマゾンは悲声を上げる。

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』

 

女王アリアマゾンの悲声を聞いて兵隊アリアマゾンたちが貯水タンクの影から姿を現す。

 

ガンマ「グルルルルル……」

 

現れた兵隊アリアマゾンを見たガンマは狙いを変えて向かって行く。

 

女王アリアマゾン「キ、キシャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

ガンマが兵隊アリアマゾンに向かった隙に女王アリアマゾンは逃げようとする。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

バイオレント・ブレイク!!

 

逃げようとする女王アリアマゾンをガンマはアマゾンズウィップを引き抜いて伸ばして捕らえた。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

女王アリアマゾンを捕らえたガンマは兵隊アリアマゾンたちに向かって投げた。

 

女王アリアマゾン「キシャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?」

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?』

 

投げられた女王アリアマゾンとぶつけられた兵隊アリアマゾンたちは互いに互いの体が絡まって動けなかった。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

絡まって動けなくなった女王アリアマゾンと兵隊アリアマゾンたちにガンマは向かって行く。

 

バイオレント・パニッシュ!!

 

向かって行きながらガンマは両腕のアームカッターを巨大化させた。

 

ガンマ「グルガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

巨大化させたアームカッターでガンマは女王アリアマゾンと兵隊アリアマゾンたちを両断した。

 

女王アリアマゾン「キシャアァァァァァァ………………………」

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァ………………………』

 

両断された女王アリアマゾンと兵隊アリアマゾンたちはドロドロの黒い液体となって消滅した。

 

ガンマ「ウゥ…ウゥ…ウガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

女王アリアマゾンと兵隊アリアマゾンが消滅したのを見て、ガンマは苛立つような咆哮を上げるのだった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。