魔法少女リリカルなのはViVidー人喰らいし、古の血ー   作:ダラケー

54 / 109
hunting 39

アギト「り、リュイ!?」

 

シグナム「何でここに!?」

 

現れたガンマを見てアギトとシグナムは驚いていた。

 

兵隊アリアマゾン「シャアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

兵隊アリアマゾンの1体がバリケードをすり抜けて入ってきた。

 

ガンマ「ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

入ってきた兵隊アリアマゾンの頭を低くして掴むと膝蹴りを数回叩き込むと手刀で背中から胸部を貫いた。

 

兵隊アリアマゾン「シャアァァァァァァァァァァァ…………」

 

背中から胸部を貫かれて兵隊アリアマゾンは力尽きてドロドロの黒い液体となった。

 

ガンマ「しぐまま…たすけに…きた…めいわく…だった?」

 

兵隊アリアマゾンを倒したガンマはシグナムに聞いてきた。

 

シグナム「いや…助かった。今はこの状況を打開するのを手伝ってくれ」

 

ガンマ「うん…!」

 

シグナムに言われてガンマは頷くと兵隊アリアマゾンが侵入してきた隙間に入って攻めてきた兵隊アリアマゾンの大群の前に出た。

 

ガンマ「これ…いじょう…すきに…させない!!」

 

バイオレント・ブレイク!!

 

大群の前に出たガンマはアマゾンズスピアを出して構えると突撃した。

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』

 

突撃してきたガンマに兵隊アリアマゾンたちは飛びかかってきた。

 

ガンマ「ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

飛びかかってきた兵隊アリアマゾンたちをガンマはアマゾンズスピアを回転させて吹き飛ばした。

 

ガンマ「ガアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

 

アマゾンズスピアを回転させて吹き飛ばしたガンマは今度はアームカッターで手近にいた兵隊アリアマゾンを斬り裂いた。

 

ガンマ「ウオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

 

手近にいた兵隊アリアマゾンを斬り裂いたガンマは次にアマゾンズスピアを投げ数体の兵隊アリアマゾンたちを貫いた。

 

兵隊アリアマゾン『シャアァァァァァァァァァァァァァァァァ!!』

 

ガンマがアマゾンズスピアを投げたのと同時に兵隊アリアマゾンたちは武器が無くなって自分たちが有利になったと思い、再び一斉に飛びかかってきた。

 

ガンマ「ウォオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

 

飛びかかってきた兵隊アリアマゾンたちを見てガンマはグリップを捻り両腕のカッターが大型化させると飛びかかってきた兵隊アリアマゾンたちを次々に斬り裂いていった。

 

アギト「す、すげぇ…」

 

圧倒的な数の差はあれどいくら数が多かろうとガンマはそれをものともせずに次々に兵隊アリアマゾンの数を減らしていった。

 

シグナム「このまま、押しきれればいいのだが…」

 

次々に兵隊アリアマゾンを倒していく状況を見て、少しガンマを心配するシグナムだった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。