あの頃と変わらないココアと、ひねくれて陰気になってしまった真琴。
将来パン屋を開いたら結婚しようという約束を思い出し、再会したものの、ココアはそれを全く覚えていないどころか真琴本人の事も忘れていた。

改めてパン屋を始めた真琴。
つくるパンはマズイし、陰気ということで店に客はこない。
ココアを想う真琴のパン作りラブコメディが始まる。

だが彼は一枚の写真を見つけてしまう
そこからストーリーは大きく動き出す
  第一話 あの頃と変わらない2016年10月02日(日) 22:35
  第二話 数年ぶりの再開2016年11月12日(土) 01:38()
  第三話 フォーリンパスト2016年11月13日(日) 19:44
  第四話 出生の謎と沈黙2016年11月19日(土) 23:56()

読者層が似ている作品

天の眼(作者:下やくそう)(原作:Fate/)

――これは、天の鎖と共に、生涯黄金の王と共に在った男の話。▼


総合評価:5673/評価:8.10/話数:4話/更新日時:2016年12月21日(水) 19:05 小説情報

人理焼却された世界で転生者が全力で生き残ろうとする話(作者:赤雑魚)(原作:Fate/)

転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話


総合評価:5350/評価:7.65/話数:17話/更新日時:2017年02月24日(金) 07:00 小説情報

うちのサーヴァントは文学少女可愛い(作者:Ni)(原作:Fate/)

書いたなら出るって誰かが言ってたから2月8日はオルタ記念日。(なお三田先生)▼言葉足らずな文学少女―――謎のヒロインX〔オルタ〕、通称えっちゃんといちゃいちゃしながら幼女を助けたり、あかいあくまに脅されたりするお話。▼※書いたら出ました。


総合評価:4054/評価:8.35/話数:9話/更新日時:2017年04月19日(水) 16:01 小説情報

物語の執筆者(作者:カボチャッキ―)(原作:Fate/)

 過去の物語。それは誰が書いたのか分からない。


総合評価:5015/評価:7.85/話数:12話/更新日時:2017年02月28日(火) 01:42 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:8062/評価:7.20/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報

鎮守府に勤めてるんだが、俺はもうダメかもしれない(作者:108036)(原作:艦隊これくしょん)

唐突に死に、転生したとある男。▼彼は身体能力強化のチートを貰い、ファンタジー異世界でヒャッハーしようとした所、艦これの世界に転生してしまう。▼しかも転生した時期が悪く、艦娘がまだいない時点での深海棲艦との戦いに(ほぼ自業自得の勘違いで)身を投じ、生還確率数%という驚異の戦場で一歩兵として戦うはめに。▼5年という歳月が経ち、艦娘の配備が進み、人の身ではやること…


総合評価:8751/評価:6.59/話数:11話/更新日時:2017年03月19日(日) 07:06 小説情報