とある男がいました。

彼はとあるカードを主軸とするデッキを使っていました。

ある日、彼は注文していたカードを受け取ると目の前が真っ暗になり、気付いたらまだ終わってもいないのに二度目の人生を歩むこととなりました。

彼はどこにでもいる青年、明るく、活発で、ちょっと勉強が苦手な、普通の人間です。

しかし、使うカードが悪すぎました。

転生した世界で、精霊の力を「無自覚に」入手してしまった彼は、この先どのように動くのでしょうか…
  回想()
始動
  山崎恵一2013年05月04日(土) 23:37()
  退場2013年05月06日(月) 01:23()
  サテライト2013年05月06日(月) 18:46()
  少年2013年05月12日(日) 10:16()
  2013年05月15日(水) 15:07()
  帰郷2013年05月15日(水) 15:12()
フォーチュンカップ騒動
  異邪神2013年05月16日(木) 13:37()
  会合2013年05月21日(火) 07:55()
  魔女2013年05月24日(金) 17:19()
  逆鱗2013年05月28日(火) 12:55()
  2013年05月31日(金) 02:16()
  死ぬほどどうでもいいこと2013年05月31日(金) 02:16()
あるはずのなかった事変
  異竜2013年06月02日(日) 18:50()
  黒印2013年06月06日(木) 00:17()
  武炎2013年06月13日(木) 13:46()
  2013年06月20日(木) 08:25()
  異太陽2013年06月27日(木) 00:34()
  英雄2013年07月02日(火) 08:56()
  死ぬほどどうでもいいこと2013年07月02日(火) 23:53()
ダークシグナー事件
  反応2013年07月10日(水) 01:18()
  Jの想い2013年07月18日(木) 16:52()
  交差の直前2013年07月19日(金) 16:46()
  総帥2013年08月16日(金) 00:09()
  復讐者2013年08月18日(日) 21:28()
  騎士2013年08月21日(水) 23:10()
  「闇」の射す方へ2014年02月28日(金) 15:42()
  過去2014年03月04日(火) 18:18()
  行方2014年03月11日(火) 01:18
  灰色2014年05月01日(木) 23:47
  赤き「竜」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

遊戯王の世界に転生したが、原作イベントを踏み外すと世界滅亡なんて冗談じゃない(作者:鏡路の一般兵)(原作:遊戯王)

マスターデュエルで遊戯王に復帰した男が、遊戯王DMの世界に転生。▼前世の知識や認識を生かしつつ、原作には関わらないようにするつもりが、全国大会に出場(二回戦落ち)したのを切っ掛けに、決闘者の王国へ招待されるところから始まるストーリー。▼本人はルールなどの違いから、アニメ世界線とは似て違うものだと判断したが、実は彼が転生した世界線がアニメとして放映されている世…


総合評価:43806/評価:9.06/話数:26話/更新日時:2022年06月30日(木) 18:00 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8658/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

遊戯王5D's ガラクタのユナ(作者:睦月江介)(原作:遊戯王)

 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。


総合評価:2897/評価:8.57/話数:23話/更新日時:2024年03月06日(水) 09:55 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1631/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

遊戯王GX 天上院明日香がオベリスクフォースに狙われています。守ったらおっぱい揉nーー(作者:SOD)(原作:遊戯王GX)

▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な…


総合評価:1792/評価:8.6/話数:26話/更新日時:2024年04月19日(金) 11:20 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:15268/評価:8.82/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 20:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11471/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11252/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4114/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6939/評価:8.62/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報