angel beats : music of the girls, by the dead, for the monster
作者:

原作:Angel Beats!
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 原作改変
▼下部メニューに飛ぶ
目を覚ますと知らない学校の教室にいた
そこが死後の世界ということを教えてくれたのは神を殺そうと目論む"死んだ世界戦線"という名の組織
主人公はその組織に所属するも戦いの前線に送り込まれることはなく別の仕事を与えられる
それは陽動部隊の補佐
少女たちのみで結成されたバンドのパシリだった

※不定期更新
  Chapter.1_1()
  Chapter.1_22013年04月19日(金) 01:16()
  Chapter.1_32013年04月25日(木) 00:47()
  Chapter.1_42013年04月29日(月) 21:50()
  Chapter.1_52013年05月09日(木) 01:25()
  Chapter.1_62013年05月17日(金) 02:08()
  Chapter.1_72013年05月18日(土) 00:00()
  Chapter.1_82013年05月30日(木) 01:17()
  Chapter.1_92013年06月11日(火) 12:05()
  Chapter.1_102013年06月18日(火) 21:54()
  Chapter.1_112013年06月25日(火) 23:32()
  Chapter.1_122013年07月10日(水) 12:41()
  Chapter.1_132013年07月20日(土) 03:37()
  Chapter.1_142013年07月27日(土) 23:03()
  Chapter.1_152013年08月13日(火) 00:00()
  Chapter.1_162013年08月13日(火) 12:00()
  Chapter.1_172013年08月21日(水) 01:00()
  Interlude Ⅰ2013年08月21日(水) 07:00()
  Chapter.2_12013年09月01日(日) 00:06()
  Chapter.2_22013年09月13日(金) 00:50()
  Chapter.2_32013年09月22日(日) 23:11()
  Chapter.2_42013年10月11日(金) 10:05()
  Chapter.2_52013年11月08日(金) 22:52()
  Chapter.2_62013年12月14日(土) 22:15()
  Chapter.2_72014年01月10日(金) 00:00()
  Chapter.2_82014年01月10日(金) 23:00()
  Chapter.2_92014年01月20日(月) 23:00()
  Chapter.2_102014年02月01日(土) 23:00()
  Interlude Ⅱ2014年02月02日(日) 00:00()
  Chapter.3_12014年03月06日(木) 20:00()
  Chapter.3_22014年08月20日(水) 10:11()
  Chapter.3_32014年10月07日(火) 02:12()
  Chapter.3_42015年01月13日(火) 02:39()
  Chapter.3_52015年07月12日(日) 04:45()
  Interlude Ⅲ2015年07月12日(日) 04:46()
  Chapter.3_6()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

エセヒロインは余談を許さない〜“完璧美少女”を演じる悪友が可愛くて困る!だが“俺も”演り返す!~(作者:隣ワニ)(オリジナル現代/コメディ)

後ろの席のコイツは俺の性癖を貫通するほどの完璧美少女で、▼今や「学園のアイドル」なんて言われてる。そのルックスに魅入ったが最後、今後他の女の子と恋愛なんて想像できなくなること請け合いである。▼しかし、そんな諸々の魅力をぶち壊してしまう程にコイツの本性は悪友で、しかも数ヶ月前までれっきとした「男子高校生」をやっていたのだ……!▼それに“俺も”TSして美少女にな…


総合評価:470/評価:8.6/話数:14話/更新日時:2024年03月30日(土) 08:26 小説情報

シャドウ「ガーデン作ったから教団も作ろ」(作者:パンダ2世)(原作:陰の実力者になりたくて!)

場面A▼???「盗賊狩るのもいいけど、本当に悪の組織が存在する方が陰の実力者ムーブは光るよね」▼場面B▼???「嘘っ……シャドウが……教団に……? なんで、私たちは貴方のために……」


総合評価:978/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2024年02月11日(日) 18:28 小説情報

救世の魔女フリーレン(作者:Assassss)(原作:陰の実力者になりたくて!)

裏タイトル「何って……今のは一般攻撃魔法ですが何か?魔法が発達していない世界で千年魔法使いをしていた私が魔力の病を治してあげたら救世主扱いされました。ついでに悪の教団はボコボコにします。」▼フリーレンが陰実世界に転移する話です。▼注: シド君不在です。フリーレン側からはフリーレンしか出ないと思います。


総合評価:1746/評価:8.61/話数:5話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:24 小説情報

美少女ハーレムに憧れて(作者:いぬペッティ)(原作:陰の実力者になりたくて!)

ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。


総合評価:1612/評価:8.54/話数:8話/更新日時:2024年02月09日(金) 19:05 小説情報

僕のマッシュルアカデミア(作者:Mary✼C✩.*˚)(原作:僕のヒーローアカデミア)

 本来ヒロアカ世界には居ないはずの――無個性にして、ある意味では誰よりも個性的な少年、その名をマッシュ・バーンデッド。▼ これは彼があらゆる個性を退けて、鍛え上げた筋肉のみで最高のヒーローになるまでの物語である。▼いや……どゆこと?


総合評価:2811/評価:8.6/話数:6話/更新日時:2024年03月06日(水) 11:25 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5071/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5023/評価:8.81/話数:91話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:06 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4128/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報

TS転生者が男性vtuberになる話(作者:ななしがご)(オリジナル現代/コメディ)

我、イケメンぞ(萌え声)


総合評価:5137/評価:7.88/話数:4話/更新日時:2024年03月09日(土) 09:01 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11530/評価:8.13/話数:84話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:53 小説情報