神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。
「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」
俺は自重をやめるぞォーッ!!

(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
  第一話:目高箱と幽波紋!
  第二話:新たな我が家と幽波紋!2013年04月17日(水) 09:08()
  第三話:箱庭病院と幽波紋!2013年04月18日(木) 08:00
  第四話:初戦闘と幽波紋!2013年04月19日(金) 14:09
  第五話:黒神邸と幽波紋!2013年04月20日(土) 09:13
  第六話:ヤンデレさんと幽波紋!2013年04月21日(日) 09:00()
  第七話:あの子の決意と幽波紋!2013年04月24日(水) 17:00
  第八話:中学デビューと幽波紋!2013年05月03日(金) 07:58
  第九話:新入部員と幽波紋!2013年05月05日(日) 15:21
  第十話:改造人間と幽波紋!2013年06月27日(木) 00:01
  第十一話:濃すぎる奴らと幽波紋!2013年06月12日(水) 01:00
  第十二話:依頼第一号と幽波紋!2013年12月01日(日) 17:16
  第十三話:生徒会のプリンスと幽波紋!2013年12月18日(水) 01:26
  第十四話:水中運動会と幽波紋!2013年12月20日(金) 02:00
  第十五話:新入り会計と幽波紋!2018年09月16日(日) 17:00
  第十六話:風紀委員長と幽波紋!2018年10月05日(金) 00:30()
  第十七話:数字言語と幽波紋!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1654/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1588/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3754/評価:6.86/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

特級呪霊・黄金郷のマハト(作者:Flagile)(原作:呪術廻戦)

黄金郷のマハトの能力を持った呪霊として転生した男が呪術廻戦の世界で人類と共存するために呪術界のブラックさに立ち向かう事になる物語。


総合評価:5909/評価:8.05/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:00 小説情報

ニャンコ・ファミリア大戦記(作者:ケツマン)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

にゃんこ大戦争×ダンまち。▼イカレポンチの転生者が酒飲んで、女喰って、人を殺して、なんやかんやで成り上がる御話。▼※にゃんこ大戦争側の一部キャラクターの口調や性格はメルクストーリア内のにゃんこ大戦争コラボイベントを参考にしています。▼なお更新速度は不定期です。▼


総合評価:3839/評価:8.19/話数:15話/更新日時:2024年02月08日(木) 12:30 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:7212/評価:8.56/話数:5話/更新日時:2024年04月22日(月) 19:00 小説情報

第二の後継(作者:TARAKON X)(原作:魔法科高校の劣等生)

なんてことのない普通の日だった。普通の家とは言えない家で生まれたが、それなりに幸せだった。あの日、あのクソ爺に出会うまでは。


総合評価:6374/評価:8.19/話数:5話/更新日時:2024年04月25日(木) 01:12 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9192/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4727/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5283/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報