アーランドの転生者 ~僕は悪いぷにぷにじゃないよ!~   作:ふに

52 / 60
49

いろいろあったが、最近1番の収穫は、ピアニャちゃんが錬金術士になったことだろうか

 

お陰でツェツィさんがロロナ先生にピアニャちゃん取られた…などと嫉妬発言をしていた

もちろんピアニャちゃんにも俺膜を展開しているがな!w

いや~、なんか最初から錬金Lv10以上あるんじゃね?ってくらいすごい成長したよ

でもね、最初からフラムの調合はコワイからやめて欲しいでござる

 

釜4連になったら…4連鎖するのだろうか?

怖くてしかたがないぜ

まぁ錬金釜はヘルモルト家に2つ トトリとロロナのアトリエに3つ 俺の体内に2つあるからのぉ

 

原作ではトトリのアトリエ開始から6年後にメルルのアトリエが始まる

今は2年目だが、俺の移動力のお陰ですでにランク:ギャラクシーなご主人は、今日もギゼラさんを探す旅に…確か4年目くらいで帰ってきたはずなので、まぁ俺が別大陸を分隊で探しているお陰で結構な頻度でアトリエに篭っていたりする

 

そして… 水着イベントだが…

 

ペーターが原作どーりやらかしてくれたw

ピアニャちゃんも出場したし、俺も出ることになった、なぜだ…

 

俺の部分だけかいつまんでいくと

 

 

「さて、次はエントリーナンバー9番! ポチ・ザ・グレイトハヤイデスちゃんです!」

 

「「「犬耳ぃいいいいいいいい!!」」」

 

「いや~、すごい名前ですね 可愛い外見からは想像出来ません、一体誰がつけたんでしょうか…「…」ヒィ!? なんで寒気が!? え、えーっとポチちゃんも犬耳錬金術士でかなり有名ですが(ガシ)ひぃぃ!? 腕がでかくなりました! このように変身もでき、ひぃい!(ガックンガックン)」

 

「いい度胸です 名前を悪く言う奴は、ヌシの餌になるといいです」

 

「つ、次の方いってみましょう! だから退場してくださ~い!」

 

「殺す殺す殺す殺す……」

 

「で、では次の方…」

 

そんな感じで進んで行きましたw

ヘタレは後で海に投げ込んでおいた

 

 

村襲撃イベントも、メルヴぃアとツェツィさんには俺膜があり、オート回復余裕でしたw

 

 

最近で1番やばかった敵はグラスエレメントたん

 

「愛してるから死んでください!」

 

「愛が重い!?」

 

「私、知ってるんですから! 私の匂いがついたベッド(月光花)を盗んでいったのがあなただって! だから私の愛を受け入れて!」

 

「ぐぎぎ、意思を持ってるからやりづれえ」

 

「愛してるから死んでぇえええええ!」

 

パクリ

 

「~~!? ~~~~!! ~~~…」

 

恐ろしい愛の力だったぜ

でもこの月光花、賢者の石に使うのよね~

 

んで栄養剤を使ったら、グラスエレメントが愛を叫びだしたのだ

愛ってなんだよ、俺はエッチな事だと思うから、こんなヤンデレな愛はいらないね!

 

実際かわいいと思ったら、ピーにピーを突っ込みたいと同意語だと思うんだ!

元人間だもの、しかたないね!

 

あ、この羽いいかも…

ドラゴンウィングと交換しておこう

もったいないからドラゴンウィングは分隊行きで!w




次回、新章突入

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。