模型戦士GPフレンズ ちょっと変わった、僕らのトモダチ
作者:

原作:模型戦士ガンプラビルダーズ
タグ:オリ主 機動戦士ガンダム 擬人化 ガンプラ
どこにでもいる普通の高校生、神田 睦月(かんだ むつき)。
彼は友人に教えられた『ガンプラ』を楽しみ、作り上げる。
そして彼が作り上げたガンプラ『ガンダムAGE-2』の改造機が
ひょんなことから擬人化!?

これは、ガンプラと少年が折りなす、笑いあり、涙あり、バトルあり。
はたまた種を越えた恋愛ありの、ドタバタモデラーストーリーである!



この作品はダルクス様の作品『俺のガンプラが擬人化した!? ~MS少女戦記~』に
多大な影響を受け書かれています。 
長く書き続けられるかはわかりませんが、できるだけ完結させていこうと思います。

ノリと勢いで書いている小説なので、ときおり整合性を整えるために
以前の文を修正したり次回予告のサブタイと違ったりします。



どこかに同名の小説があるかもしれませんが、関係はありません。
リスペクトした二次創作がある場合ここに書くはずですので、
そこはご了承ください。



ちょこっと宣伝:自分が読んだおすすめガンプラ作品
『俺のガンプラが擬人化した!? ~MS少女戦記~』(ダルクス様)
『ガンプラビルダーズ・F』(いすた様)
  01 新しい、僕の『トモダチ』()
  02 バンディッツ2013年04月21日(日) 18:21()
  03 光と影2013年05月04日(土) 14:56()
  04 1/4(クォーター)2013年08月14日(水) 09:15()
  05 黒い『ガンダム』の力2014年03月04日(火) 22:18()
  06 処刑人2014年08月29日(金) 01:16()
  07 転校生
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ