バカとテストと召喚獣〜三年生〜   作:10ten

8 / 26
今回は中編


A対F変わらない戦い2

愛「さあ行くよ、ムッツリーニ君」

康「…来い‼」

「「サモン」」

【保健体育】

 

工藤 愛子 829点

F&A「「「なぁ‼‼‼‼‼‼」」」

「800点越えだと」「そんな…学年主席の2倍くらいじゃないか」「ありえない」

愛「どお、他の教科は少しお粗末だったけど、流石のムッツリーニ君でも、ここまではとれないでしょ」

明「愛子さん、ムッツリーニを舐めない方がいいよ」

愛「えっ?…」

康「…………ふっ………まだその程度か」

土屋 康太 989点

「「「‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼」」」

大「土屋、俺はもうお前に追いつけないのか…」←大島先生 876点

島「あれ?大島先生、いつからここに?」

雄「ああ、工藤愛子が召喚したあたりからだ」

大「くっ……(泣)」

あ、泣いてる…そんなに悔しかったのか…」

愛「そ、そんな…こんな点数…」

明「愛子さん、気をつけて‼くるよ‼」

康「…加速」

愛「はっ」

『ギシャァン』愛「くっ、」←423点

康「まだまだ…加速」

『シュン』

 

工藤 愛子 0点

 

 

土屋 康太 979点(加速の複数作用による減点)

高「勝者Fクラス」

「「「うをおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」」」

雄「よくやったムッツリーニ」

秀「さすがじゃのう」

康「…動作もない」

愛「(泣)ごめん…みんな…また負けちゃった…」

翔「…でも、愛子は頑張った」

愛「でも…負けたら…意味が…」

明「そんな事はないと思うよ。」

愛「……明久、…君…」

明「少なくとも、愛子さんの点は上がってるじゃないか、合宿の時と比べたら点差だって縮んでいる…つまり、その努力は報われている途中なんだよ。だからさ、もっと頑張って追いつこう、ムッツリーニに…そして、最後には、みんな勝って笑おうよ」

愛「あき…ひさ…くん…」

明「今回は負けちゃったけど…頑張ったね愛子さん。」

愛「あき…明久く〜〜〜ん」『だき』

明「うわ、愛子さん…ちょっ、抱きつかないでよ」

優『ジーーーーーーーー』

明「優子、目が怖いよ…怒ってる?」

優「まあ、愛子だったらいいわすこしぐらいわね……でも‼一番は私よ‼」

明「ありがとう…優子…」

島「アキ、ちょっとなにしてるの?」

姫「明久君…優子ちゃんばかりではなく愛子ちゃんまでも…許しません。」

FFF「「「吉井………………殺す……………」」」

優「はいはい、感動のシーンだから邪魔しないの」

 

愛「ねぇ明久君…」

明「なに?愛子さん?」

愛「これからはさん付けしないで愛子って読んでよ」

明「ええ‼……………分かったよ愛子…じゃあ僕も明久でいいよ」

愛「明久……ううん、アッキーって読んでいい?」

明「それでいいよ」

愛「ねぇアッキー、これからも一緒にいてくれる?」

明「うん」

愛「一緒に勉強してくれる?」

明「うん、頑張ろうね」

愛「もし…もしまた負けちゃたら、また…こうやって慰めてくれる?」

明「うん、そしたらまた一緒に勉強しよう、愛子がいくら負けちゃても僕は愛子を何度でも慰めてあげるよ。そして勝てたら、一緒に喜ぼう」

愛「うん…ありがとう…アッキー(ニコ)」

明「……///」

やばい、すごい可愛いよ、愛子ちゃん…

優「明久……君…」

明「ゆ、優子‼どうしたの?」

優「なんか、浮気オーラを感じたわ」

浮気オーラって…

愛(ありがとう…明久‼)

 

高「でわ、次の方」

翔「…私が行く」

明「あれ?僕じゃなくていいの?」

翔「…明久に閉めてもらいたい」

明「……分かったよ、翔子さんも頑張ってね」

翔「…翔子でいい」

明「へっ?」

翔「…優子も愛子も呼び捨て…だから私も呼び捨てでいい」

明「…わかった、頑張ってね翔子」

優「代表、頑張って」

愛「僕の分まで」

久「君なら勝てるさ」

A「「「代表、ファイト〜p(^_^)q 」」」

雄「じゃあFクラスからは俺が出るか」

秀「頑張るのじゃぞ」

康「…信じてるぞ」

島「負けたら承知しないからね」

F「「「頼むぞ、坂本‼‼‼‼‼‼」」」

高「まだ、一試合残ってますけど代表同士でいいんですね。」

翔&雄「はい(ああ)」

高「では始めて下さい」

「「サモン」」

 




えーと…………ほとんど愛子で終わってしまいましたがヒロインは優子です
そこをお願いします

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。