バカとテストと召喚獣〜三年生〜   作:10ten

7 / 26
えーと…………みんなどんだけ姫路、島田の散髪を来たいしてるんだよ‼
アンチ好きだなあんた達は‼書いてるこっちはびっくりだよ‼そんなよていなかったよ
と言うわけでこの会話の意味がわからない人はあとで感想一覧でも見て下さい


A対F変わらない戦いの日々

次の日〜

島「さぁ、アキを返してもらいましょうか‼」

姫「明久君はFクラスじゃなきゃダメなんです‼」

FFF「異端者には死の報復をおおぉぉぉぉぉぉぉ」

『『『報復をおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』』』

雄「明久、不幸になろうぜ」

康「人の幸せは許さない」

秀「…………いや、セリフを置かれても明久への恨みなんてないのじゃが」

秀吉のやつどうしたのかな?

優「やっと来たわね、完膚無きまでに叩きのめしてあげるわ」

島「どうせPーーーーの癖に」

優「なによ、あんたなんかPーーーのPーーーじゃない」

姫「ちょっと待って下さい、美波ちゃんはPーーーでPーーーなんかじゃありません。」

優「そういう姫路さんなんて…」

これがかなり続きますので動画サイトのとっておきを使わせていただきます。

『キングクリムゾン』

島、姫、優「「「ハアハアハア」」」

島「こうなったら、戦争で決着よ」

優「望むところよ」

最初からそうして下さい

高「そろそろイイですか?」

雄、翔「はい(ああ)」

高「それでは一番手前へ」

島「うちがいくわ」

優「あら?奇遇ね、私も一番手なの」

島「なによ、あんたなんか…」

『キングクリムゾン』

高「そろそろイイですか?」

島、優「ハアハア、はい‼」

高「教科は何にしますか?」

島「数学でお願いします。」

優「いいわよ」

「「サモン」」

【数学】

 

島田 美波 376点

島「レベルアップしたうちの数学の力見せてあげるわ」

優「確かにすごいけど、ここはAクラスなのよ」

木下 優子 397点

優「それぐらいが当たり前よ」

島「ーっ、歴戦の力見せてあげるわ」

優「無駄よ。」

ガキン、バシ、ドガァン

 

島田 美波 0点

 

木下 優子 40点

優「ちょっと危なかったわね」

高「勝者、Aクラス」

うおぉぉぉ

愛「やったね優子」

翔「…優子…よくやった」

明「すごかったね、さすが優子だ」

なでなで

優「・・・・・///」

愛「優子…勝てたのって愛の力?」

優「な、なにいってるのよ」

翔「…愛のの力は強大」

雄「俺を見て言うな、翔子」

島「アキ、ちょっとなにしてるの?」

姫「明久君、優子ちゃんの頭をなんで撫でてるんですか?」

FFF『『『吉井を殺せ』』』

優「私の幸せのひと時を邪魔しないで‼」『キッ』

その睨みつけはライオンさえもビビるような睨みつきだった

高「では、二番手前へ」

秀「わしが行こうかの」

久「ここは僕が行こう」

雄「なっ⁉もう久保を出すのか」

高「教科は何にしますか?」

秀「古典なのじゃ」

「「サモン」」

【古典】

 

木下 秀吉 214点

優「あら、頑張ったじゃない」

明「でも相手が久保君だからね…」

 

久保 利光 421点

明、優「やっぱり…」

秀「くっ、でも戦うのじゃ」

久「望むところだよ」

『キンクリ』

木下 秀吉 0点

 

久保 利光 126点

久「ここまで削られたのは久しぶりだったよ」

秀「くっ、負けたのじゃ」

雄「後がねえか、ムッツリーニ」

康「…任せろ」

愛「じゃあ僕だね」

康「…望むところ」

「「サモン」」




変なところで終わってしまいすいません
次作はこの続きです

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。