上司が猫耳の男嫌いな人になりました。毎回毎回仕事の度に罵倒されます。これってパワハラですよね? え? そんな制度ない……? 
注意:原作と違い食事部分が三国志の世界に近い作りの外史になっています。
※申し訳御座いません。いろいろと考えた結果、一話から書き直すことにしました。
その為、此方の作品を一時未完とさせて頂きます。詳しくは活動報告にて



一章:黄巾の乱
  九十九、境遇を語る()
  九十九、飲みにいく2016年07月04日(月) 23:36()
  九十九、料理をする2016年07月06日(水) 20:13()
  九十九、占いをする2016年07月07日(木) 23:34()
  桂花は、はなさない2016年07月09日(土) 00:19()
  九十九、金庫を破る2016年07月09日(土) 23:42()
  九十九、過去を語る2016年07月11日(月) 12:33()
  一刀は、降り立った2016年07月12日(火) 19:15()
  九十九、大声で泣く2016年07月13日(水) 19:40()
  九十九、会議に出る2016年07月15日(金) 22:19()
  九十九は、未来の人2016年07月16日(土) 18:53()
  楊修、準備を進める2016年07月17日(日) 20:11()
  九十九、初陣を飾る2016年07月19日(火) 23:15()
  黄天の果てに……2016年07月21日(木) 08:52()
  九十九、お茶会する2016年07月22日(金) 10:12()
二章:反董卓連合
  九十九、董卓を疑う()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

上手な上司からの愛されかた(作者:はごろもんフース)(原作:恋姫†無双)

生まれ変わって三国志。鶏肋で有名な楊修となった男性は、死なないように気をつけながら今日も上司を支えていく。▼※桂花と風の出番多めです。▼


総合評価:20122/評価:8.57/話数:12話/更新日時:2020年05月12日(火) 11:45 小説情報

豊かなスローライフを目指して(作者:どん兵衛)(原作:真・恋姫†無双)

 よくあるオリ主の転生物。▼ 劉表に転生した男がスローライフを目指す話。▼ 原作前に華琳と麗羽と誼を結んでは、将来的な護身を見事に完成させた劉表。▼ その後は朱里や雛里を筆頭に、優れた文官が多い荊州の地で領土を栄えさせ優雅に引き篭もりを画策する劉表であったが、乱世に近づくにつれ雲行きは怪しくなり────というオリ勢力物。▼ ※サブタイトル書いてる話数は三人称…


総合評価:16607/評価:8.35/話数:15話/更新日時:2018年09月25日(火) 07:00 小説情報

勇者の俺がクビになったので爛れた生活を目指す~無職なのに戦いで忙しく、女性に手を出す暇がないのだが!?~(作者:わんた)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。


総合評価:8950/評価:6.93/話数:65話/更新日時:2024年04月21日(日) 19:56 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11936/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

助けた竜がメスガキだった件。円満追放から始まる異世界『わからせ』ライフ。(作者:外なる天使さん)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「わたしはハートアイズメスガキドラゴン──おにーさんのつがいだよ♡」▼


総合評価:13517/評価:8.66/話数:8話/更新日時:2024年03月23日(土) 19:19 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11372/評価:8.11/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14238/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:52 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12265/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報