二十歳の誕生日。建設中のビル付近で空見上げると鉄骨が落ちてくるところだった。
それが俺の最後に見た光景。
気が付けばやけに若々しい母さんに抱かれていた。
そして出会ったのが高町なのは。彼女だ。

以前にじファンに投稿し色々あり削除してしまったものを書き直して投稿させていただきます。
書き直した作品のため変更点が多々あります。とりあえずは以前投稿していた分を書き直し次第投稿していきたいと思います。

以前はこちらが唐突に削除してしまい図々しい事かもしれませんが感想等をいただけると嬉しいです。

  0.壊始()
  1.親友.英雄2013年12月30日(月) 04:13()
  2.決意2012年08月07日(火) 08:19()
  3.You2013年12月30日(月) 04:15()
  4.問答2013年12月30日(月) 04:25()
  5.Turn2012年10月07日(日) 17:36
  6.幸福2012年11月18日(日) 14:44()
  7.Smile2013年12月30日(月) 04:29()
  8.閃紅2013年01月19日(土) 10:39
  9.TheEnd2013年01月20日(日) 11:54
  10.約束2013年12月30日(月) 04:35
  11.道標2013年01月26日(土) 16:03
  12.再会2013年02月03日(日) 15:10
  13.わたしのりゆう.わたしのこたえ2013年02月03日(日) 15:11()
  14.鼓動2013年02月08日(金) 18:31()
  15.こい2013年02月16日(土) 20:03()
  番外1.私の私2013年12月30日(月) 04:38()
  番外2.彼の彼2013年12月30日(月) 04:44()
  IF1.好きの星空は恋2013年02月25日(月) 16:31()
  16.ready2013年03月06日(水) 12:39()
  17.Go2013年03月11日(月) 07:46
  IF2.君は私の大切な2013年03月22日(金) 19:13()
  18.しんじてよ2013年03月29日(金) 16:06
  19.Again2013年03月30日(土) 07:53
  -3.Me2013年04月16日(火) 23:28
  20.Jealousy2013年04月17日(水) 20:44
  21.わたしも、あなたも2013年07月07日(日) 08:25
  22.I think you.2013年07月07日(日) 08:12
  23.I fall in love from now2013年09月09日(月) 00:45
  24.少女2013年11月10日(日) 01:07
  25.子供2013年11月21日(木) 02:06
  26.Call me a mother.2013年11月29日(金) 01:38
  -04.My treasure2013年12月16日(月) 07:55
  -05.world2013年12月17日(火) 19:58()
  27.まけたくない2013年12月22日(日) 18:04
  -06.dream2013年12月25日(水) 09:39
  28.Mine2013年12月30日(月) 04:46
  29.理由2014年01月19日(日) 04:26
  -07.want
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

幼なじみは魔法使い(作者:トラウトサーモン)(原作:魔法少女リリカルなのは)

 頭脳は大人な、超能力者の家系の小学生がいた。▼ 彼は、いじめられっ子の少女「高町なのは」を救ってしまう。▼ ▼ ちょっと手を貸す程度と考えていたものの、救われた側はそう思っておらず……?


総合評価:1855/評価:8.07/話数:19話/更新日時:2024年02月04日(日) 01:44 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1321/評価:9/話数:6話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報

なんか俺のヘイロー砕けてね?(作者:てっちゃーんッ)(原作:ブルーアーカイブ)

【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。


総合評価:2660/評価:7.69/話数:13話/更新日時:2024年04月13日(土) 18:00 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1992/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2679/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8684/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

Angel Beats!に転生したワイ成仏出来ず、31Aに全てを賭ける(作者:万能炭酸水)(原作:ヘブンバーンズレッド)

Angel Beats!の世界に転生したはいいが最終回を迎えても消滅できなかったイッチ。▼彼は死んだ世界を脱出する為にコラボとして現れる31Aに助けを求める事にした。▼尚、死んだまま判定なのでイッチの未練を解消しないと死ねない模様▼※イッチは百合の花園へ乱入したので痛い目に遭ってもらいます。


総合評価:2863/評価:8.48/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 02:59 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8734/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

ラスボスを闇落ちルートから救いたい!!(作者:こんねこ)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

なお、主人公くんが死なないと原作が開始しないものとする


総合評価:3646/評価:8.43/話数:11話/更新日時:2024年04月20日(土) 00:16 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11434/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報