彼は神殺しである。彼は輝きに満ちた戦士である。彼は万戦の勝者である。彼は一戦の敗者である。彼は闇に潰えた戦士である。彼は人殺しである。

彼女は神に仕える巫女である。彼女は神を降ろす戦士である。彼女は聖なる者の下僕である。彼女は邪なる者の下僕である。彼女は神を退ける戦士である。彼女は魔王に仕える巫女である。

"万勝の王"軍谷伊織((いくさだに いおり))は、二年前、全てを喪い敗北した。復讐の戦いに明け暮れる彼が、故郷・日本で出逢った少女。彼女は、その身に神を降ろす巫女であった……。



初めまして、grotakaです。どうぞよろしく。亀更新気味なのですが、これからは新生活の始まりによって変わってくるかと思います。

小説投稿は初めてなので色々おかしい所はあると思いますが、お手柔らかにお願いします。尚、この作品はすぴばる様でも投稿しています。

なるべく無理がないようにしますが、もし御意見あれば是非お願いします。
  序章()
第一章
  第一話 「王が来たれり」2013年04月08日(月) 13:00()
  第二話 「王と媛巫女、そして女王」2013年04月22日(月) 17:29()
  第三話 「冥府の女王と神翼の王」2013年06月03日(月) 18:55()
  第四話 「怒れる王者」2013年07月05日(金) 23:51()
  第五話 「魔術王の白銀、豊穣王の黄金」2013年08月07日(水) 11:14()
  第閑話・壱 「第一章あとしまつ」2013年08月13日(火) 01:12()
第二章
  第六話 「新たな王の凱旋」2013年10月30日(水) 07:12()
  第七話 「王達の会談」2014年03月25日(火) 21:47()
  第八話 「巫女達の談話」2014年05月08日(木) 17:00()
  第九話 「狼王の来訪」()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ