バカとテストと召喚獣 ~とある男の物語~   作:カンベエ

17 / 25
主要キャラである隼人、明久、雄二、義行、康太、秀吉、亮、久保、晋也、姫路、島田、叶、綾乃、霧島、優子、工藤の成績になります。
玲先生の一言も付け加えてあります。


第一学期期末試験結果

秋山隼人 Fクラス

総合 4487点

現国 338点 古典 360点 数学 726点 化学 469点 物理 477点 

生物 375点 日本史 558点 世界史 352点 英語 433点 保体 399点

 

オールマイティ+驚異的な数学の点数により名実共にFクラスのエースになりました。理数系科目に関しては全く問題無いため今後の文系科目の伸びに期待しましょう。

 

吉井明久 Fクラス

総合 923点

現国 59点 古典 27点 数学 72点 化学 37点 物理 19点

生物 81点 日本史 276点 世界史 239点 英語 45点 保体 68点

 

教師をも驚かせる歴史系科目の伸びと隼人君のスパルタで総合点数も上がってきましたた。ですがが、その反面点数が落ちた教科もあるためそこを再び伸ばせるかが課題です。

 

坂本雄二 Fクラス

総合 1932点

現国 149点 古典 137点 数学 342点 化学 197点 物理 218点

生物 176点 日本史 227点 世界史 185点 英語 144点 保体 157点

 

Fクラス代表としてか、男としての意地かBクラス並の成績にまで伸びてきました。特に数学に関してはAクラスの領域に達しているためこの調子で平均的に点数をあげる事が望まれます。

 

寿々屋義行 Fクラス

総合 925点

現国 36点 古典 29点 数学 58点 化学 197点 物理 109点

生物 120点 日本史 94点 世界史 39点 英語 168点 保体 75点

 

あいも変わらず理系、英語以外のほとんどの科目が酷い事になっていますね。なので文系科目をどう扱うかで今後の成績が変化するものと思われます。

 

土屋康太 Fクラス

総合 1283点

現国 41点 古典 21点 数学 12点 化学 28点 物理 30点

生物 95点 日本史 56点 世界史 72点 英語 154点 保体 774点

 

思春期の性欲の追求により保体は教師を超え、英語も何故か伸びてきていますね。一緒に伸びてきた生物、世界史も上手く活かして欲しいところですが・・・・

 

木下秀吉 Fクラス

総合 790点

現国 129点 古典 131点 数学 23点 化学 57点 物理 46点

生物 44点 日本史 98点 世界史 107点 英語 102点 保体 53点

 

現国、古典、日本史、世界史、英語など演劇に関係ある科目に関しては平均的な伸びを見せましたが他が中々伸びきらないために総合点数でアキ君と義行君に抜かれてしまいましたね。

 

須川亮 Fクラス

総合 803点

現国 97点 古典 70点 数学 109点 化学 59点 物理 66点

生物 71点 日本史 88点 世界史 67点 英語 90点 保体 86点

 

徐々に点数を上げて来ていますね、隼人君や坂本君、姫路さんや叶さん、除けばFクラス内でもTOP5に入ってきましたね。この調子で更に上を目指してみましょう。

 

久保利光 Aクラス

総合 3705点

現国 439点 古典 424点 数学 219点 化学 355点 物理 338点

生物 384点 日本史 388点 世界史 391点 英語 399点 保体 368点

 

学年次席、の名に恥じない点数ですね。ですがそれ故に苦手科目である数学の点数の低さが目立ってしまっています。この一科目をどう克服するか色々と考えて見て下さい。

 

高本晋也 Aクラス

総合 3127点

現国 345点 古典 199点 数学 277点 化学 286点 物理 259点

生物 283点 日本史 359点 世界史 344点 英語 466点 保体 309点

 

英語の点数が高いですね、他にもちらほらとあと一歩で400点代に到達出来る科目が見えています。それらの科目を伸ばすか、200点を割っている古典を頑張るかになりますね。

 

姫路瑞希 Aクラス

総合 4128点

現国 397点 古典 388点 数学 372点 化学 518点 物理 482点

生物 439点 日本史 387点 世界史 389点 英語 382点 保体 374点

 

学年主席を争えるだけはありますね。ほとんどの科目が400前後であり化学、物理の点数は既に教師並です。どうせですからこのまま全教科400点越えを狙って頑張りましょう。

 

島田美波 Fクラス

総合 704点

現国 13点 古典 6点 数学 259点 化学 78点 物理 69点

生物 52点 日本史 19点 世界史 21点 英語 112点 保体 75点

 

未だに日本語を未習得だというのが非常に残念だと思います。現状でも数学はAクラスレベル、英語もDクラスレベルですからしっかり日本語をマスターすればもっと上の点数も狙っていけると思います。

 

三宮叶 Fクラス

総合 2457点

現国 412点 古典 509点 数学 244点 化学 237点 物理 219点

生物 220点 日本史 367点 世界史 53点 英語 7点 保体 189点

 

全体的に点数が高いのに世界史と英語だけ点数が低いのはどうしてでしょうか?英語に関しては一桁になってしまっています。この二科目を克服する事が課題ですね。

 

浦辺綾乃 Fクラス

総合 893点

現国 31点 古典 12点 数学 66点 化学 52点 物理 68点

生物 17点 日本史 16点 世界史 93点 英語 479点 保体 59点

 

アヤちゃんは英語は素晴らしいです、紛れも無く学年TOPクラスでしょう。ですが他が酷過ぎます。幾つかの教科は隼人君や優子さん、叶さんの指導により引き上げられているようなので今後に期待します。

 

霧島翔子 Aクラス

総合 4226点

現国 413点 古典 437点 数学 422点 化学 398点 物理 388点

生物 422点 日本史 458点 世界史 433点 英語 458点 保体 397点

 

流石は学年主席、難なく4000点代を突破しましたね。ですが隼人君に追い抜かれ学年主席の座は陥落してしまいました。とは言え未だ点数は伸び続けているようですのでさらなる成長を望みます。

 

木下優子 Aクラス

総合 3442点

現国 318点 古典 324点 数学 402点 化学 340点 物理 327点

生物 331点 日本史 319点 世界史 294点 英語 478点 保体 309点

 

元から高かった英語は後少しで学年TOPでしたね。数学に関しても400点を越えてきたのは・・・・愛の力でしょうか?現状に満足せずにさらなる高みを目指せるよう精進して下さい。

 

工藤愛子 Aクラス

総合 2871点

現国 278点 古典 211点 数学 198点 化学 195点 物理 190点

生物 398点 日本史 201点 世界史 236点 英語 300点 保体 664点

 

保体に関しては貫禄の二位ですね、矢張り土屋君の壁は大きいのでしょうか?生物を除く理数系科目の伸びがイマイチなのでそちらに力を入れてみるのも良いでしょう。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。