ネギまの世界に転生した主人公。折角のネギまワールドなんだから美少女達といちゃいちゃしたい。転生者はそう考えたがしかし巨大な壁が存在した。そう、彼だった転生者は彼女になってしまったのだ。これは神様によってTSさせられた主人公が漢を目指す物語

作者は素人です。過度な期待はしないでください。

本作はにじファンにて掲載していたものです。一度読んだ、もう一回読むのは別にいいやという方は39話から読み始め下さいませ
  01.プロローグ
  02.即断即決2013年03月17日(日) 13:50
  03.誤算だらけの第一歩2013年03月17日(日) 13:51()
  04.サバイバル2013年03月17日(日) 13:52
  05.秘薬屋2013年03月17日(日) 13:53
  06.やまのぼり2013年03月17日(日) 13:53()
  07.少女修行中2013年03月17日(日) 13:54
  08.小休止2013年03月17日(日) 13:55
  09.霧の廃都2013年03月17日(日) 13:56()
  10.神のご加護がありますように2013年03月17日(日) 13:56
  11.ライジングサン2013年03月17日(日) 13:57()
  12.旅の宿2013年03月17日(日) 13:57()
  13.またまた少女修行中2013年03月17日(日) 13:58
  14.まだまだ少女修行中2013年03月17日(日) 13:58
  15.格闘戦2013年03月17日(日) 14:00()
  16.魔法戦2013年03月17日(日) 14:00
  17.決着?2013年03月17日(日) 14:01
  18.新たな仲間2013年03月17日(日) 14:02
  メインキャラクター設定集2013年03月17日(日) 14:03
  19.0時間目 ネギま世界のプロローグ2013年03月17日(日) 14:03
  20.いざ麻帆良へ2013年03月17日(日) 14:04
  21.麻帆良での立ち位置 ~その1~2013年03月17日(日) 14:05
  22.麻帆良での立ち位置 ~その2~2013年03月17日(日) 14:06
  23.麻帆良での同居人2013年03月17日(日) 14:07
  24.昼食2013年03月17日(日) 14:08
  25.食後会談2013年03月17日(日) 14:09
  26.勧誘2013年03月17日(日) 14:09()
  27.邂逅2013年03月17日(日) 14:10()
  28.殺し合い2013年03月17日(日) 14:11()
  29.連携2013年03月17日(日) 14:11
  30.フードの奥2013年03月17日(日) 14:12
  31.解放2013年03月17日(日) 14:13
  32.聴取2013年03月17日(日) 14:13
  33.四人目の仲間2013年03月17日(日) 14:14
  34.転入初日2013年03月17日(日) 14:15
  35.五人目2013年03月17日(日) 14:16
  36.卓を囲み2013年03月17日(日) 14:17
  37.一時間目 ~その1~2013年03月17日(日) 14:17
  38.一時間目 ~その2~2013年03月17日(日) 14:18
  39.一時間目 ~その3~2013年03月17日(日) 14:19()
  40.一時間目 ~その4~2013年03月19日(火) 20:40
  41.錬金術2013年03月22日(金) 23:21
  42.居残り授業2013年04月12日(金) 23:15()
  43.ドッジボール()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どんな女がタイプだい? in 雄英高校(作者:純心太)(原作:僕のヒーローアカデミア)

呪術廻戦の九十九由基に転生したイッチ。▼取りあえず転生先がヒロアカだったので、掲示板の皆と協力しつつ、雄英高校でヒーローを目指すお話。▼「君、どんな女がタイプだい?」▼呪術廻戦でもっと九十九さんの活躍が見たかったので、こうしてクロスオーバーでやってみました。▼多分行き当たりばったり、さらに不定期更新になりますが、取りあえず気合いで進めていきます!▼番外編書い…


総合評価:1359/評価:6.78/話数:6話/更新日時:2023年11月11日(土) 18:35 小説情報

不死の個性じゃなくて不死の"病"(作者:けー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼【挿絵表示】▼幼少期▼【挿絵表示】▼高校生▼【挿絵表示】▼同じく▼ 世界総人口の約8割が個性と呼ばれる異能を持っている世界。そんな世界に生まれた少女、石長永遠(いわながとわ)も、例に漏れず個性を持っていた。否、少女のそれはもはや個性なんかじゃない。"病"だ。不死の個性ではなく、不死の病。▼ ▼ 不死の個性を持っていた少女は、最悪な形でそ…


総合評価:726/評価:7.73/話数:5話/更新日時:2024年01月15日(月) 02:15 小説情報

ユメ先輩(偽)『ぐうたら生活したい。』(作者:絶対匿名さん)(原作:ブルーアーカイブ)

外の世界のとある絵描きが【アビドス生徒】に憑依する。▼ユメ先輩(偽)「金を稼いでぐうたら生活したい(野望)」▼「キヴォトスで普通に絵を描いて過ごしたら『義娘』出来るわ、後輩と名乗る不審者が現れるわ…色々ヤバいんだかこの世界。」▼『彼女』はただの『絵師』として自由に過ごすか、それとも『本筋』(原作)に巻き込まれ、この《時間軸》に何か変化を起こすのか…。▼『後輩…


総合評価:1204/評価:7.48/話数:9話/更新日時:2023年12月09日(土) 15:00 小説情報

デクvsマジアベーゼ(作者:nell_grace)(原作:僕のヒーローアカデミア)

クロスオーバー、原作改変、独自解釈あり。▼★3/10から毎週投稿再開します。▼デクとマジアベーゼのダブル主人公で進行していきます。▼ヒロアカ世界に転生した悪の女幹部マジアベーゼこと柊うてなと、同世界に転移して来たヴェナリータがバッタリ出会って後は流れでメチャクチャに。▼緑谷出久は雄英ヒーロー科を受験せず、彼のポジションに柊うてなが入れ替わりで収まる感じに。▼…


総合評価:3369/評価:8.98/話数:49話/更新日時:2024年03月24日(日) 23:00 小説情報

【完結】殺帝の子(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

とある日、フィン達の元にやって来たのは、貴族のような格好をした美しい女。しかしどうも彼等にはその女の雰囲気に見覚えがあった。▼優れた頭脳、イカれた思考、徹底した秘密主義、脅威的な行動力。身も心も振り回され続けるフィン達であったが、そんな彼女にも唯一執着している少女が居て……▼*既に書き終えているので、淡々と投稿して行きます。


総合評価:4118/評価:8.85/話数:59話/更新日時:2024年01月04日(木) 21:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

スキルチートなウマ娘になりまして。(作者:coka/)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

▼彼女に三女神は微笑まない。▼その境遇は寒門とすら呼べず、地方を駆けるその姿を誰もが嘲笑った。▼しかしその少女は、師走の寒空を無茶無謀と言われながら走り続け、勝利を重ねて飛躍する。▼その姿、まさに矢を射るが如し。▼笑いたければ笑えば良い。▼たとえそれでも、心臓が息の根を止めるまでひた走る。▼それだけが、私の今を生きる意味だ。▼手に入れたチートで数多のスキルを…


総合評価:1519/評価:7.03/話数:17話/更新日時:2024年02月04日(日) 21:00 小説情報

ヒキガエルだと!?ふざけんじゃねぇよオラァン!むちむちえっちなお姉さんだルルォ!?(作者:外道カヤノ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 フリュネ・ジャミールに転生してしまった、ありふれたヤツの物語▼ 2024/2/7追記▼ プロット変更につき、3話までの前作を旧作とし、リテイク版を投稿しました。数日後に旧作は削除予定です。▼ 2024/3/5追記▼ 旧作3話分の削除


総合評価:1708/評価:8.14/話数:6話/更新日時:2024年03月26日(火) 12:00 小説情報

変態のフリーレン(作者:ゼーリエ様が1番可愛い)(原作:葬送のフリーレン)

性癖を拗らせた美形好きのフリーレンがちょっぴりエッチに好き勝手生きる話です。


総合評価:2093/評価:8.12/話数:7話/更新日時:2024年01月17日(水) 20:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:9303/評価:8.6/話数:23話/更新日時:2024年03月27日(水) 09:13 小説情報