誰もが一度は思いつく設定。

つまりは最強系?最低系?
いえAKASI様です。

チート全開で、
AOMINEが!
KISEが!
MIDORIMAが!
MURASAKIBARAが!
大暴れ!!

これは赤司による赤司のための物語。

Arcadiaにて同時投稿中。
2013・07・08 完結
  聖剣エクスカリバー()
  魔剣レヴァンティン2013年03月11日(月) 03:52()
  宝剣カラドボルグ2013年03月12日(火) 05:00()
  竜殺剣バルムンク2013年03月14日(木) 22:57()
  魔剣ティルフィング2013年03月19日(火) 02:16()
  魔剣フルンティング2013年03月21日(木) 02:28()
  聖剣デュランダル2013年03月23日(土) 21:00()
  宝剣ジョワイユーズ2013年03月24日(日) 18:33()
  霊剣クトネシリカ2013年03月28日(木) 20:01()
  神剣アメノハバキリ2013年03月31日(日) 23:20()
  神剣アメノムラクモノツルギ2013年04月08日(月) 18:22()
  霊刀ドウジキリヤスツナ2013年04月22日(月) 22:39()
  宝刀チドリ2013年05月21日(火) 01:22
  魔槍ゲイボルグ2013年06月07日(金) 01:29()
  聖槍ロンギヌス2013年06月16日(日) 18:33
  神槍グングニル2013年06月17日(月) 21:16()
  神槍ミストルティン2013年06月22日(土) 00:45
  神剣クラウ・ソラス2013年06月24日(月) 00:42
  名剣ドラグヴァンディル2013年06月25日(火) 03:08()
  名剣フローレンベルク2013年06月26日(水) 08:24
  神剣フラガラッハ2013年06月27日(木) 20:33
  魔槍ガ・ジャルグ 2013年07月01日(月) 20:54()
  名槍ガ・ボー 2013年07月04日(木) 16:43()
  ライトセイバー2013年07月06日(土) 01:26()
  最終回 そして俺達の旅は始まったばかりだ。()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

虎眼転生-異世界行っても無双する-(作者:バーニング体位)(原作:無職転生-異世界行ったら本気だす-)

美しく、残酷に。▼伊良子清玄との秘剣の応酬の果て、濃尾無双の伝説は幕を閉じた。しかし、清玄は知らぬのだ。▼岩本虎眼の魂は、腸(はらわた)は異世界へと繋がっていた事を!▼六面世界において剣鬼の技が、虎眼流の神技が冴え渡る“異世界残酷無惨時代劇”ここに開幕!▼原作一覧(敬称略)▼■無職転生〜異世界行ったら本気だす〜(MFブックス)▼著・理不尽な孫の手▼イラスト・…


総合評価:7580/評価:8.25/話数:61話/更新日時:2022年09月17日(土) 02:00 小説情報

逆行した進藤ヒカルが今度は悪役(仮)を目指すようです。【完結】(作者:A。)(原作:ヒカルの碁)

まんまタイトル通り、逆行した進藤ヒカルが悪役になって、囲碁界に嵐をもたらし、爪痕を残そうと画策する話。(※しかし、上手くいくかは別問題である)▼※勘違いネタです。▼※俺sugeeeee要素多めです。▼※筆者は囲碁は打てません。ルールも詳しくないです。▼※作中のアマチュア本因坊→棋聖戦の流れはオリジナル設定です。ご注意ください。▼監修(※有償ご依頼にて)▼Yo…


総合評価:40732/評価:8.69/話数:76話/更新日時:2022年04月24日(日) 00:00 小説情報

(性欲が)増しろ最高のバクマン(作者:チームメイト)(原作:バクマン。)

真城最高、マンガ家見習い。▼同級生のシュージンとコンビを組んで、亜城木夢叶としてマンガ家を目指す。▼僕の夢は、自分の描いたマンガがアニメ化してヒロイン役を亜豆美保に演じてもらう事。▼その夢が叶ったら亜豆と結婚する。▼おじさんの夢は、マンガ家になってモテまくる事。▼その夢も一緒に叶えてみせる。▼って感じで、性欲の増した最高が恋にマンガに性欲に頑張る話。


総合評価:2398/評価:8.52/話数:69話/更新日時:2024年01月06日(土) 22:53 小説情報

海賊らしからぬ海賊(作者:やがみ0821)(原作:ONE PIECE)

異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼


総合評価:25957/評価:8.66/話数:47話/更新日時:2020年04月07日(火) 22:27 小説情報

じんせいみてい!(作者:湯切)(原作:NARUTO)

生まれつき声が出せない体質のイタチ兄がブラコンに目覚めて、弟たちのために奮闘する話。表情筋が死んでるため勘違いされていることがあります。▼・じんせい詰め合わせ(番外とIF) https://syosetu.org/novel/291357/


総合評価:7825/評価:8.6/話数:56話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:11 小説情報

俺とGANTZとさしす組(作者:GANTZサイコー!呪術廻戦サイコー!!)(原作:呪術廻戦)

敵以外みんなハッピーな世界線▼ただしつけもの。テメーはダメだ。


総合評価:1785/評価:8.04/話数:51話/更新日時:2023年12月31日(日) 14:57 小説情報

私は《オール・フォー・マイン》(作者:ナチュラルトラップ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

超常黎明期にて生まれた怪物。▼混乱する世界の中で《裏ボス》として表社会に君臨した怪物は、何を想う。▼多分好みが別れる内容になると思います▼苦手な方はブラウザバックお願いします▼


総合評価:2087/評価:7.53/話数:13話/更新日時:2024年03月17日(日) 23:34 小説情報

SHIKAMARU 〜IQ足りないけど十種影法術あるから余裕っしょ!〜(作者:彩べぇ)(原作:NARUTO)

気付いたら奈良シカマルに転生していた!?しかもこの体超天才!なんと十種影法術まで使えちゃう!?最高じゃねーか!!!▼玉犬かわいいね〜▼


総合評価:2333/評価:8.17/話数:10話/更新日時:2024年03月01日(金) 20:17 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4177/評価:8.49/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5140/評価:8.02/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報