問題児達+天帝が異世界から来るそうですよ!?   作:THE・Leaf

1 / 34
プロローグ

「う~寒いな・・・なんたって真冬だし。」

 

雪がしんしんと降っている中、ふと空を見上げた白星優希(しらほし ゆき)が呟いた。

 

「はぁ~あ。何か面白いこと起きないかなぁ・・・・例えばこのまま空から不思議な手紙が落ちて来るとか・・・・」

 

そんなことあるわけが無いと思って歩きだそうとした瞬間だった。

 

「ゑっ?マジで落ちてきたよ!?」

 

それは手紙ではなく封書だったがこう書かれていた。『白星優希殿へ』と。

 

「・・・え~っと何々」

 

『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試すことを望むのならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの”箱庭”に来られたし』

 

                *

 

「うぉ」

 

「わっ」

 

「きゃ!」

 

4人の視界は間を置かずに開けた。

急転直下、彼らは上空4000mほどの位置で投げ出されたのだ。

落下に伴う圧力に苦しみながらも4人は同様の感想を抱き、同様の言葉を口にした。

 

「ど・・・何処だここ!?」

 

眼前には見たことのない風景が広がっていた。そう彼らの前に広がる世界は ― 完全無欠に”異世界”だった。

 




タグにもありますが、初投稿&初執筆なのでぜひ暖か~~~い目で見て頂くと非常にありがたいです。
誤字・脱字は最低限気をつけていますが、あったらゴメンナサイ・・・・・・。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。