夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」
作者:

原作:DEATH NOTE
タグ:デスノート ギャグ デスノコラ
 全国模試一位のパーフェクトジーニアス・夜神月が、その類稀なる優秀な頭脳で、悪を叩き潰す! 叩き潰す! 叩き潰す!
  シンセカイ・ゴッド()
  深く関わると人間も死神も無念に死んでいく弥海砂とかいう本物の死神2016年03月12日(土) 21:00
  あいつこそがテニスの王子様2016年03月14日(月) 21:00()
  訴訟も辞さない(迫真)2016年03月16日(水) 21:00
  夜神月死す
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

走れセリヌンティウス(作者:せりぬん)(原作:走れメロス)

 セリヌンティウスは激怒した。▼ 野郎、帰ってこねえ。▼     ※▼ 太宰治先生原作『走れメロス』の二次創作です。▼ オリ主憑依原作知識アリです。▼ この作品は、太宰先生への多大なるリスペクトから執筆されています。▼ 決して原作及び先生を貶めるような意図はございません。


総合評価:19797/評価:9.12/話数:2話/更新日時:2016年09月12日(月) 19:37 小説情報

メロンパン対策スレ(作者:呪霊)(原作:呪術廻戦)

▼呪術廻戦の世界に転生した奴らが掲示板でワイワイしながら打倒メロンパンを目指す話。尚、全員原作知識ゼロだし屑ばっかな模様。▼n番煎じな呪術の掲示板もの。書きたかったから書いた。続くかは知らん。クロスオーバー先は随時追加予定


総合評価:2115/評価:8.35/話数:6話/更新日時:2024年04月13日(土) 11:46 小説情報

死亡遊戯で幼馴染を買う。(作者:たたたった)(原作:死亡遊戯で飯を食う。)

死亡遊戯で稼いだ金で幼馴染との時間を買う物語。


総合評価:2471/評価:8.85/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:48 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2737/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8762/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14708/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

病める時もすこや物語(作者:足洗)(オリジナル現代/恋愛)

あらゆる世界にヤンデレは蔓延し遍在する。▼様々なキャラクター性とシチュエーションで妄想するヤンデレオムニバス。▼※ヤンデレ以外のショートストーリーも時々挟まります。すみません。▼Ⅹ(旧Twitter)に投稿していたヤンデレ妄想短文を少しだけ修正したものです。


総合評価:4087/評価:9.07/話数:16話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9091/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

神の装飾品店(作者:Actueater)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「人間ロールプレイ」


総合評価:9458/評価:8.35/話数:55話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:00 小説情報

サイバーパンク居酒屋『郷』~チート持ちで転生したけどやることないのでまったり過ごしたい~(作者:西沢東)(オリジナルSF/コメディ)

戦闘系チートを持って転生したけど、英雄願望とかはあんまりなかった。そんなわけで何か色んな勢力から警戒されてるけど、それはそれとして居酒屋でまったりしたりしなかったりする話。※小説家になろうにも投稿しております。


総合評価:11299/評価:8.6/話数:24話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:01 小説情報