学園都市のレベル5、序列第三位の御坂美琴の兄、御坂美影。彼もまた、レベル5の一人で序列は第六位。
そして、彼は学園都市最強の唯一の『親友』である。
これは、そんな彼の物語。
にじファン時代に活動していました。
第壱章  その二人、超能力者
  序章
  遭遇2013年03月06日(水) 00:28()
  入学2013年03月12日(火) 21:38
  誤差2013年03月30日(土) 18:10
  表裏2013年04月08日(月) 00:33()
  堕落2013年04月13日(土) 18:20
  謝恩2013年04月18日(木) 21:32()
  眼光2013年05月12日(日) 20:12
  目線2013年05月25日(土) 22:45()
  先見2013年09月06日(金) 16:57()
  信頼2013年09月12日(木) 23:37
第弐章  休めない夏休み
  塞翁之馬2013年09月15日(日) 13:57
  驚天動地2013年09月15日(日) 20:48()
  奇奇怪怪2013年09月16日(月) 16:01()
  切歯扼腕2013年09月16日(月) 20:21()
  無知蒙昧2013年09月18日(水) 16:05()
  厚貌深情2013年09月19日(木) 00:00()
  神色自若2013年09月20日(金) 17:28
  心機一転2013年09月23日(月) 15:25()
  恋愛成就2013年09月24日(火) 19:51()
  志操堅固2013年09月29日(日) 22:59()
第零章  最強の最初で最高の『友』
  First contact2013年09月30日(月) 23:32
  Refusal2013年10月02日(水) 20:46()
  Improvement2013年10月03日(木) 21:37
  Enemy2013年10月05日(土) 22:24()
  Notion2013年10月06日(日) 20:37()
  Determination2013年10月07日(月) 23:17
第参章  嵐の前に荒れゆく空
  「…………一方通彳2013年10月09日(水) 23:39
  「いいえ覚えていますよ。たしか、2013年10月11日(金) 21:08()
  「――――――んん2013年10月16日(水) 20:40
  「ああ、思い出した2013年10月19日(土) 20:33()
  「ま、俺の負けですね2013年10月20日(日) 23:31()
  「だめですねぇ、2013年10月24日(木) 00:16()
第肆章  二分の一の欠落
  サクセン2013年10月25日(金) 18:26()
  アンヤク2013年10月29日(火) 21:37()
  キョウソウ2013年10月30日(水) 22:58
  チュウショク2013年11月01日(金) 22:00
  ショウブ2013年11月03日(日) 11:22
  タイム2013年11月05日(火) 17:48()
  チカラ2013年11月10日(日) 00:00()
  アイテ2013年12月04日(水) 00:11
  スペース2014年02月14日(金) 00:22()
  キョウダイ2014年02月20日(木) 21:27()
  オモイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

とある科学の距離操作(オールレンジ):改訂版(作者:スズメバチ(2代目))(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市に住む一人の少年、七惟理無。学園都市が誇るレベル5の末端に位置する彼は、とある組織の命令で一人の高校生の監視を行っていた。だがその監視対象と彼の友人達が七惟に様々な出会いをもたらし、彼の小さな世界を変えていく。▼※こちらの作品は二次SSを初めて書き始めた頃の作品なので、非常に文体が悪くなっています。今回ハーメルン様に掲載するにあたって幾らか修正はして…


総合評価:12068/評価:8.08/話数:176話/更新日時:2021年08月11日(水) 19:03 小説情報

魔法科高校の劣等生 〜夜を照らす紅〜(作者:天兎フウ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 ▼普通に寝て起きたら、何故か魔法科高校の劣等生の世界に転生していた、しかも四葉家として。▼え、ナニソレコワイ。▼そんな主人公、四葉紅夜(よつばこうや)が四葉の血筋らしくチートな力を手にして好き勝手に生きる話。▼


総合評価:6139/評価:6.64/話数:53話/更新日時:2022年01月01日(土) 00:00 小説情報

とある科学の流動源力-ギアホイール-(作者:まるげりーたぴざ)(原作:とある魔術の禁書目録)

学園都市には消えた八人目の超能力者(レベル5)がいるらしい。▼あらゆるエネルギーを生成する能力者、流動源力(ギアホイール)▼黒猫のように優美であり、それでいて不吉。遭遇すると『不幸』になる。▼学園都市によくある都市伝説。▼しかし、それは都市伝説ではなくて──?▼もし、垣根帝督が心の底から本当に守りたいと思えるものを見つけられたら。▼彼は一体どんな道を辿るのだ…


総合評価:2571/評価:8.14/話数:344話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:30 小説情報

妹が魔術結社のボスなせいで人生ハードモード(作者:秋月月日)(原作:とある魔術の禁書目録)

 気付いた時には時既に遅く、レイヴィニア=バードウェイの実兄として生まれていた。▼ 運命を呪ったが、そんな事よりレイヴィニア関連の刺客を何とかしなくてはならない。だから少年は、学園都市に引き篭る事にした。▼ これは、『明け色の陽射し』のボスを実妹に持つが故に毎日が命を懸けたサバイバルとなってしまった少年が、原作知識を生かしたハッタリと申し訳程度の能力で何とか…


総合評価:8478/評価:7.47/話数:74話/更新日時:2017年01月20日(金) 12:00 小説情報

剣がすべてを斬り裂くのは間違っているだろうか(作者:REDOX)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

 幼き頃より剣を振るい、剣しか振らずに育ってきた青年アゼル・バーナム。ベル・クラネルの幼馴染でもある彼は、ベルに付いて田舎から迷宮都市オラリオまでやってきた。そこで彼は、ベルと同じ主神のファミリアに入りダンジョンへと身を投じる。▼ その身に宿すは【剣】。すべてを斬ることも、すべてを斬らないこともできる【剣】。圧倒的とも言えるその剣の腕で彼は今日もモンスターを…


総合評価:19824/評価:8.57/話数:97話/更新日時:2018年06月20日(水) 07:00 小説情報

とある科学の幻想操作(作者:モンステラ)(原作:とある魔術の禁書目録)

 学園都市超能力者同率第1位『幻想操作』▼そんな面倒ごとが嫌いな少年は裏社会から表舞台を守るために暗躍する▼人と人との繋がりなど糞食らえと思っていた彼が、少しずつ、変わり始める▼その原因はやはり『あの少年』との出会いだろう▼科学と魔術が交差するとき物語は始まる


総合評価:1028/評価:6.74/話数:86話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

ダンジョンでスタイリッシュさを求めるのは間違っているだろうか(作者:宇佐木時麻)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ただ一言―――バージル鬼ぃちゃんってカッコいいよね


総合評価:27805/評価:8.73/話数:17話/更新日時:2018年06月29日(金) 17:46 小説情報

転生して水になったので存分に楽し・・・・・・水っ!?(作者:レイ1020)(原作:転生したらスライムだった件)

ある日僕、柳生健斗はある事故で死んでしまった。だからそのまま天国にでも行くのかなって思ってた自分がいた。だが実際に行ったのは僕には全く覚えがない大自然の中で、僕も人間では無く水になってしまってたわけで。▼そんな主人公がリムルと共に異世界で頑張っていくという物語です。オリキャラも出していく予定です。▼基本的に原作沿いです。ですが、タグにもある通り、原作を改変し…


総合評価:3249/評価:7.34/話数:110話/更新日時:2024年03月22日(金) 00:00 小説情報

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26669/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28572/評価:8.08/話数:35話/更新日時:2023年10月08日(日) 06:00 小説情報