問題児たちが異世界から来るそうですよ? 出来損ないの陰陽師の異世界録
作者:

原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
タグ:R-15 オリ主 残酷な描写 オリ展開 ハーレム オリ主強者 基本主人公視点 戦闘は三人称
▼下部メニューに飛ぶ
現代に一人の陰陽師がいた。
その陰陽師は符呪は基本程度しか出来ず、お祓いもろくに出来ないことから周りから『出来損ないの陰陽師』だと言われ続けた。だが、その陰陽師は果てしない闇と罪を背負いながらも前に進み、人知れずに世界を救った経験を持っておりその実力は世界最強。そんな陰陽師に一通の手紙が上空から舞い降ってきた。それが|神崎龍騎《かんざきりゅうき》が箱庭の世界に降り立つきっかけだったのだ。正史には存在していなかった陰陽師が箱庭の世界に降り立つ時、物語が向かう場所は希望か?それとも絶望か?



~YES!ウサギが呼びました!~
  プロローグ()
  第一章2013年02月28日(木) 12:00
  第二章2013年03月01日(金) 12:00
  第三章2013年03月02日(土) 12:00()
  第四章2013年03月03日(日) 12:00()
  第五章2013年03月04日(月) 12:00()
  第六章2013年03月05日(火) 12:00()
  第七章2013年03月06日(水) 12:00()
  第八章2013年03月07日(木) 12:00
  第九章2013年03月08日(金) 11:57
  第十章2013年03月11日(月) 00:55
  第十一章2013年03月14日(木) 22:04
  第十二章2013年03月18日(月) 23:44()
  第十三章2013年03月21日(木) 23:33()
  第十四章2013年03月24日(日) 22:25
  第十五章2013年03月28日(木) 00:13
  第十六章
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ